※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
ココロ・悩み

旦夫との性生活に悩んでいます。嫌悪感があり、どうしたらいいかわからない状況で、心配しています。

どうすればいいのか分かりません。
旦那との仲良しのことなんですが、息子を産んでから誘われてもしたくなくなってしまいました。
私は旦那がすごく大好きで、いつもしつこいくらいかまって欲しいタイプで、寝る時は必ずぎゅーしてくれないと安心して寝れないんです。
でもその流れで触られると急に拒絶反応が起きます。
前まではしっかり感じていたし、自分から誘うこともありました。
感じやすかったし、まず楽しかったんです。
でも最近はどうしてもだめで…。
こんなに大好きなのに気持ち悪い、うざいとまで、思います。
嫌な経験も全くありません。
どうしちゃったんでしょうか?
このままだと傷つけてしまいそうで怖いです。

コメント

neko

何ででしょうかね…
触られて拒絶反応があるのならただ奥さんがしたくないだけなのではないでしょうか( i꒳​i )?(疲れとかから…)
どうしちゃったのかはご自身しか分からないかもしれません…
確かにこのままだと旦那様が可愛そうです゚(゚´ω`゚)゚。
軽いスキンシップから進めていけたらいいのではないでしょうかね(´・ω・`)?

• きー

きー

疲れをとるのも旦那や子どもとの抱擁で癒してます。
    だから疲れで拒絶反応がでるわけではないのかなと思ってます(´;ω;`)
    したいという感情がなくなってしまったんですかね…、こんなに大好きなのに情けなくて今日誘われて泣いてしまいました。
    軽めのスキンシップ、考えてやってみます!!!

• 2月10日