※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
家族・旦那

今旦那の友達が来ているのですが、、、、。ここで吐かしてください😭😭隣…

今旦那の友達が来ているのですが、、、、。
ここで吐かしてください😭😭
隣に住む義母が来客があると知り勝手におかず持ってきて
準備もされ、お皿はこの方がいいとか
コップはこれじゃダメ、あっちから持ってくるわ!とか。
口出されまくってイライラ。

旦那の友達が綺麗な家ですねって褒めると
いつもはもうちょっと汚いとよー。とか
この絨毯安いやつだよー。とか

余計なこと言われて本当腹立つしイライラ。
そしてあっという間に家に帰って行きました。

コメント

ゆうこ

旦那様のお友達も、うわぁお嫁さん大変だなぁって思ったと思いますよ😅
義母さんは恥かいただけです😂
イライラは隠して😯頑張ってる可愛い奥さんってお友達に思ってもらうチャンスと思って🤣💕

  • もみん

    もみん

    落ち着きを取り戻しました笑
    みんな夕ご飯を食べてきた後だったので
    あんまり食べず。そのまま返却します😤笑

    • 2月9日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    張り切り屋さんのお節介さんは嫌われちゃうっていう反面教師として役立ってもらいましょー😂
    そのまま返したらどんな反応するのかな😯きっと自分が悪いなんて思わないんだろうな😂

    • 2月10日
  • もみん

    もみん

    私はそんな姑にはならないと
    誓いました。笑
    渡してきました。笑
    夕飯に食べて空にしてから返してくれれば良かったのにー。と言われましたが
    スルーして帰ってきました。
    姑も姑だが、嫁も嫁😂😂

    • 2月10日
ママン

うちの義母もそのタイプです。
ほんと大変ですよね。
うちは旦那が役立たないから、もう本当に本当に嫌です

  • もみん

    もみん

    本当大変ですよねぇ😂
    うちも旦那にどこが怒るとこなのか
    分からないって言われて
    チーンってなりました😤

    • 2月9日