※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん。
家族・旦那

「少し汚い話ですがお許しください🙇🏻‍♀️💦」生後10ヶ月にして、産後初の生…

「少し汚い話ですがお許しください🙇🏻‍♀️💦」
生後10ヶ月にして、産後初の生理が来ちゃいました😭😭😭
朝方に変な感じがして目覚めたら布団が血だらけ😱⚡️
馬鹿な私はまだ来ないとたかを括っていたため、家に生理用品がゼロ😅💧
どうしようかと思っていたら旦那が「俺買ってくるよ!」って……😳💦
全力で断って収納の奥底から産褥パッド引っ張り出したけど、絶対男の人が買いたくないであろうものをサラッと「俺行くよ!」って言ってくれたことが嬉しかった😭✨
(絶対行かせないけど笑)
そしてその後自分の衣類を洗ってたら旦那は布団の方の汚れを綺麗に落としてくれててなおさらびっくり😳💦
汚いのにごめん!って本当に申し訳ないのに「え、なんで?」って普通に言ってくる旦那😭✨
優しいのか天然なのかわかんないし、嬉しいんだけど、私はなんだかとっても恥ずかしかったよ😅💧笑
という深夜の変な独り言でした🤔💭笑

コメント

あん♡そう♡よう

素晴らしい!!!!
羨ましい!!!!
素敵な旦那様ですね💖

• にゅん。

にゅん。

ありがとうございます😢💞
    旦那にほめられてるよって言っときます👍🏻🎉笑

• 2月9日
まな

優しいですねー☺️☺️
わたしは旦那に買いに行かせてました😅笑

• にゅん。

にゅん。

頼まなかったのは恥ずかしいだろうなっていうのと、コンビニ価格が高すぎることと、ミスって羽の有無やサイズ間違えられるのも嫌だったって言う理由なんですけどね😅💧
    さすがに汚れ落とされてたのはずかし過ぎて衝撃でした😱😱😱笑

• 2月9日
  • まな

まな

うちの旦那は恥ずかしくないみたいでいつも羽アリで何センチで!!って伝えてます😂
    優しいし有り難いけど汚れ落とされるのはたしかに恥ずかしいですね🤦‍♀️💦
    わたしも汚れたもの水につけてるのを見られるとごめん、、ってなります😅

• 2月9日
ママリ

うちの旦那はいつもナプキンが無くなりかけると買ってきてくれています🤗メーカーとサイズもバッチリ覚えてます笑
私はありがたいなと思うだけで特に気にした事はなかったです…🤔

• にゅん。

にゅん。

断った理由の一つがそこです!!羽の有無やサイズ間違えられるのももったいないし、コンビニ価格が高すぎるので断りました😅💧
    買いに行ってもらうことは何とも思わないんですけど、汚れ落とされてたのははずかし過ぎて衝撃でした😱😱😱笑

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど!たしかに旦那ちゃんも羽だけは今でも間違えてます…!
    汚れは私もちょっと恥ずかしいかも…
    普通の血ではなくて汚物っていう認識ですもんね😱

• 2月9日
  • にゅん。

にゅん。

羽は男の人は間違えやすいポイントですよね😆👍🏻笑
    そうなんです!!汚いからやめてー!!💦みたいな感じでした💦笑

• 2月9日
バルタン星人

うちの旦那は間違えたら困るから、袋持っていくわ!と空になった外袋を持って買いに行ってくれましたよ🤣

私がドラックストアで働いてた時は男が買いに来ても、まさか自分が使うものだとは思わないしむしろいい旦那さんだという印象でみてました!

• にゅん。

にゅん。

旦那さん賢すぎますね😭✨
    今度「買いに行く」って言われたらそうさせます笑

ドラッグストアで働いてらっしゃったんですね!!
    そして意外と男性が買いに来ることもあるって聞いて今度から頼もうって思えました🤣💕

• 2月9日
りぃのおかあちゃん

うちの旦那も買ってくれます🤣
うちの場合は、タンポンでしたが💦
うちの旦那は後者の方で、たぶん天然ですね🤣
プラス、全く人目が気にならない人みたいです笑
洗濯は、たぶん面倒だからしないと思います😩
してくれるなら、私はして欲しい😅
優しい旦那さんで羨ましい✨

• にゅん。

にゅん。

あー、、多分うちの旦那も人目を気にしないタイプなんだと思います😅💧笑
    面倒だからありがたいんですけど、恥ずかしさが勝ちました💦笑

• 2月9日
🍅

うちの旦那はそーゆーの気にしないので、ナプキンでも母乳パッドでも買ってきてくれます😂
私も最初は躊躇いましたけど…笑

• にゅん。

にゅん。

最初はこっちが戸惑いますよね😅💧笑
    お願いしようかなやんだのですが高いコンビニ価格で量も少ないのに間違えられると怒っちゃいそうで断りました😅💞笑

• 2月9日
  • 🍅

🍅

どこで買うか、メーカー、サイズまで伝えてました笑笑

• 2月9日
けっそろ

素敵な旦那さまですね💕💕
布団まで洗ってくれるなんて、素晴らしい✨✨

うちは、ナプキン無くなった時、旦那が買いに行ってくれたこと、結構ありますねー。メーカーも覚えてくれてます。

• にゅん。

にゅん。

ありがとうございます😢💕
    メーカー覚えてもらえてるとありがたいですよね😆💞
    それなら私も頼んじゃうと思いますが、なんか絶対間違えられると思ってしまって断りました💦笑

私が着てたもの洗い終わって部屋に戻るとめっちゃ頑張ってトントンしてくれてました😭✨
    ありがたいけど、おねしょした布団洗ってもらってる気分で恥ずかしすぎて……笑

• 2月9日