※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友関係で気になる人がいて、嫌な出来事が続いています。会いたくないけど、飲み会が控えています。悩んでいます。

ママ友関係の愚痴です。気分が悪くなる方はご遠慮ください。


どーしても嫌いなママ友とかいる方いますか?

たまーに集まるママ友仲間の一人です。
スーパーで買い物してる時に会ったんですが…私が袋詰めしてる時に横をフルシカトで通り過ぎて、え?って思ってしまいました。子供の顔もわかってるし子供もウロウロしてたので絶対向こうは気づいています。

その後もみんなで公園でアウトドアした時の会計を私がしたのですが、会計にいちゃもんつけて金額訂正されてお金もらいましたが、家に帰っても計算方法に疑問を持ちいろんな人に相談したら私の計算で合っていて😅それをきちんと説明して理解してもらったんですが、差額のお金をいまだにもらっていません。何度もあっているんですが。こちらからお金…って言えなくて😅

そんなこんなでどーしても会うのが嫌で😂
そーゆー人に限ってすぐ2人目できたりして。私は2年もできないのに。イライラしかしません。

来週飲み会あるので会います。
会いたくないなー。私性格悪いですよね😅
でも毎日考えてモヤモヤしちゃいます。そのママ友の会解散したい(笑)考えないで生活したいです😅

コメント

❤️

私ならそこまで嫌な方いるなら、飲み会行きません。
もともとお酒が飲めないのもありますが、どうしても飲みたいなら家で飲みます。
どうしても嫌なのに会うのはストレスMAXですよ。
イライラするし、その人と会ってお金出すのは(って私はお金にシビアのため)もったいない。
抜けた方がこれからの生活楽ではないでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    そぉですよね。
    やっぱり他の人にストレス抱えて生活するの嫌なので、今回の飲み会は知り合いの店手配しちゃったので、次からはその人から離れようと思います!

    • 2月9日
なぁまま

その人だけ存在無視と
嫌われてもいいと思うので
お金もらっていいですかー?って皆の前で言ったら
わかってくれると思います😭

  • ママリ

    ママリ

    今回は行かなきゃいけないので、人数もいるので存在無視して飲もうと思います!!

    • 2月9日