※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*\mayuyu/*
家族・旦那

なんだかモヤモヤ。旦那が3月21日に結婚式へ出掛けます。それはいいので…

なんだかモヤモヤ。
旦那が3月21日に結婚式へ出掛けます。
それはいいのですが、
20日、21日に泊まりで職場の方々と出かけてきてもいいか??と言われました。
それはつまり、三日家にいないということで、
まる三日私が一人で息子をみなきゃいけないということだよね??
と聞くと、まあ…そう。みたいな感じになりました。
日帰りならまだしも、泊まりでなぜいく?
とイライラしてしまいました🔥
みなさんは、平気ですか?

コメント

deleted user

私なら無しです😅
家庭を持つってそういうことかなと思います。

  • *\mayuyu/*

    *\mayuyu/*

    ですよね…🙄
    とてもイライラしてしまいました😠

    • 2月8日
deleted user

わたしも無しですね😔
もう少し父親の自覚持ってほしいと言ってしまうかも😅

  • *\mayuyu/*

    *\mayuyu/*

    やはりそうですよね…✴️
    言いにくそうには言ってきましたがなしですよね(笑)

    • 2月8日
deleted user

普通になしです!
21日の結婚式に行くのは快く送り出せますが、泊まりとかはあり得ません。
もしどうしても行きたいと言うなら、交換条件を出して私にも三日間の自由時間をもらいます。

  • *\mayuyu/*

    *\mayuyu/*

    ですよね!!
    確かに、三日自由な時間をもらえたらいいですよね💡

    • 2月8日
なほち

こちらは24時間体制で子供を見張ってて、髪も切れないお風呂も入れないましてや結婚式、宿泊なんて到底無理。
男は自由に使えるお金と時間があっていいですよね。

  • *\mayuyu/*

    *\mayuyu/*

    ほんとですよね!!
    男の人はいいですよね😶
    私も自由な時間が欲しいです😭

    • 2月9日