※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
家族・旦那

※すごーーく下の話です。※※生々しい表現あります。※おバカな話なのです…

※すごーーく下の話です。※
※生々しい表現あります。※

おバカな話なのですが。。。
1/24くらいに、旦那と仲良ししました。
そのとき、前戯の中で先っちょだけ入れるような、チョンチョン?したのですが、その時私が全く濡れておらず旦那は痛かったようです。
その痛みが今もまだあるようで、昨日もタイミング取りたかったのですが痛いと言われ断られました。
こんな経験あるかたいませんか?😭
どうしたら治るんでしょうか?😭

コメント

ちゃーちゃん

うちと一緒の状況ー笑笑笑!!!
久しぶりにしたら、全然スムーズにいかなくて💦
ちょっと無理矢理入れたんですよね…
そしたらそれからかぶれたようになって、痒いらしいです。
時々あります、こういうこと。
旦那、包茎なので、余計に治りが遅いらしいです。

• ちやん

ちやん

一緒の状況嬉しいです🤣💓
    うちも多分、包茎です、、🥶タイミング取れなくてイライラしましたが仕方なく来月の排卵まで待ちます😭

• 2月9日

ローションお勧めします🧴!

• ちやん

ちやん

ローションですか!疑問なんですが、入れる寸前に使うということですか?舐めたりするのは抵抗があります。。。

• 2月9日

退会ユーザー

ローションは舐めても害ないらしいですけどわたしも抵抗あってしてません😭
    自分の下につけたり入れる前に男性側につけたりお互いつけると入りやすくなります!

• 2月9日
  • ちやん

ちやん

なるほど!そうですよね😭😭
    ありがとうございました😊

• 2月9日

擦れて赤くなってそうな感じですかね?
傷とかならしばらくすれば治ると思うけど、酷くなれば炎症にもなると思います😣
フェミニーナ軟膏とかで治りそうな気もしますけど先っちょに使っていいのかは分かりません😱

• ちやん

ちやん

なかなかしっかり見せてくれないので、どうなっているかよく分かりません😭フェミニーナ軟膏ですか!調べてみます✨

• 2月9日

バックですると濡れててもたまにチンチンヒリヒリするって赤くなってます笑
ワセリン塗ってそっとしてます😂
そんな時はしばらくお預けです😂

• ちやん

ちやん

濡れててもバックだとダメなんですね😲それぞれですねー!😲
    やっぱりしばらくお預けですか😭タイミング取れず、泣きそうです😭

• 2月9日