※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃんmama
ココロ・悩み

旦那の態度がイライラする。昨日、子供の世話中に旦那に無神経な態度を感じ、イラッとした。心配を無視され、イライラが収まらず早く眠った。

旦那の態度がイライラする。
今日は一歳の息子と妊娠6ヶ月です。
少し愚痴らせてください。
旦那に昨日子供をご飯作る間見てていったら、なんかキレた口調で早く作れみたいなこといわれて、イラッときたのですが、寝るときに胃とおなかが痛くなり痛いって言ってるのになにも心配もしてくれなくて、私が、なんで心配してくれないのと聞いてみると、おなか痛いだけでしょって言われて。ゲームしてました。
イライラしたら赤ちゃんに悪いと思い。すぐ夜は眠りました。

コメント

ママリ

そう言う人って自分が弱ると大げさだったり心配して欲しいアピールしません❔うちの旦那がそうなので😓
この前胃腸炎で嘔吐下痢止まらなかった時も心配どころか、
ノロじゃねーのと嫌な顔され、子供がトイレに来ちゃうってのに旦那は座って夕飯食べてました💧娘がうつるのはいいのかよっておもいました⚡️

• あいちゃんmama

あいちゃんmama

します。前に自分が心配しなかったときになんで心配しないのって言われました。

それは酷すぎですね💦
    それ思いますね💦普通子供に移したくないですよね😅

• 2月11日