※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

子供がいるのにも関わらず旦那がタバコを吸うのがすごく嫌です。私はも…

子供がいるのにも関わらず旦那がタバコを吸うのがすごく嫌です。
私はもともとタバコのにおいからだめなのですが旦那は台所で換気扇つけながらタバコを吸っていますが煙のにおいがすごくしましまた車でどこかに行く時も車の窓を開けてタバコを吸っています。車の中でタバコを吸われると近くに子供もいるしコートなどもタバコのにおいがして本当に嫌です。車の運転中位我慢して欲しいし吸うならどこか喫煙所で吸ってほしくそれを言っても何も変わりません、、なので車でどこかに行くのも嫌になっている自分がいます。同じような方いますか?

コメント

あかり

子どもの前では吸わないという約束を1つしてはどうですか?効果ないですかね😓

  • りぼん

    りぼん

    タバコの事言われると腹が立つと言われて言えないんです🙊🙊

    • 2月8日
イッヌ

タバコって吸ったあとも1時間近くはその人からニコチンなどが体内から放出されているらしいですよ。なので私ならまず吸った時点で子どもと最低でも1時間は隔離します!

車でお出かけなんて絶対しません!

  • りぼん

    りぼん

    ありがとうございます!
    有り得ませんし私自身コートや洋服にタバコつくの嫌でまして子供いるのに自覚しろよって思いますが全く理解がなく改善できません😭😭😭

    • 2月8日
ママリ

お子さんも車に乗っててタバコ吸うんですか!?
なら一緒に出かけません!
絶対嫌です!

  • りぼん

    りぼん

    そうなんです😓😓
    窓開けるだけでタバコ吸って私の気分もすごく悪くなら有り得ませんよね!怒😡

    • 2月8日
deleted user

え。車の中でも?
私なら注意しますよ?
昔の感覚だと分からない方
いるかもしれませんね…
赤ちゃんが喘息などに
なってしまいます。
今すぐにでも注意してください。