※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
お出かけ

神経質になりすぎは良くないんですが…2月22日に横浜で友人の結婚式があ…

神経質になりすぎは良くないんですが…

2月22日に横浜で友人の結婚式があります。
参加はするんですがコロナウイルスが怖くて💦

今妊娠中だから薬も飲めないし、赤ちゃんになんかあったらって考えてしまいます😔

正式な二次会は無いですが、披露宴のあと飲み会みたいな感じで集まるみたいで夜です。

新郎新婦2人とも友人なので参加したい気持ちはあるんですが、夜遅くなるし妊婦だしみなさんならどうしますか?😭

コメント

ゆーか

いかないです😭友達には申し訳ないけど😭
今日中国ですが、生後30時間の子にコロナ陽性反応でたみたいですね!
母体感染かはっきりわかりませんが、何があるかわからないので、今は人が集まる場所に行くのは怖すぎます。

• どきん

どきん

そうなんですか!😲
    生後30時間で感染って可哀想すぎます😭
    披露宴までにして二次会はやめといた方が安心ですかね~💦

• 2月8日
  • ゆーか

ゆーか

母体感染が疑われてるみたいですけどね、まだわかんないみたいです😭
    披露宴いくなら、二次会行っても変わらないかと😩
    結婚式自体行かないです😅

• 2月8日
  • どきん

どきん

母体感染なら尚更妊婦は気を付けないといけないですね😱💦
    結婚式は今月なので準備もしてると思うし、さすがに今からキャンセルは申し訳ないなぁと思って😣
    旦那は絶対反対派だと思うので悩みます😅

• 2月8日
  • ゆーか

ゆーか

たしかに😔
    でも今はインフルもあるし…
    ハイリスク😖

横浜って今ダイヤモンドなんたらって船止まってますよね…
    なんか余計に心配😫
    申し訳ないとは思うけど、今はちょっと嫌だな…

• 2月8日