※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

旦那とは結婚した理由に疑問を感じる女性が、育児や旦那の無関心に悩み、オンラインゲームで別の男性に惹かれてしまいました。不倫の危険を感じています。同じような経験をした方、アドバイスをお願いします。

旦那がいるけど別に好きな人ができそう、または好きになってしまった人がいる方いますか、、?

私自身、旦那自体嫌いな訳ではないのですが、義母や日頃の行動でなんでこんな人と結婚したのか、と思う時があります。

子供が生まれてから義母の干渉が酷く、旦那も嫌いになりかけました。義母について相談しても私の味方に立ってくれる訳でもなく、、嫌気がさしました。
旦那自身は義母と正反対で大人しく、人に任せっきりなところがあり、なんでも義母がやって来てたことが目に見えてわかりました。
結婚を決めたのは物静かな旦那が優しさの塊でそこに惹かれていった為です。

でも今となれば、育児も私から言わないとやらないし、積極的ではないし(人任せなので)、子供をあやすのも下手くそだし、、

私と出会う前は友達といったスナックの女に近づかれ、ワンナイト、、私は逆に純愛しか経験したことがなく、私もやりたいなそんなこと!と当初は旦那に冗談で話してたりもしました。

いろいろ我慢すれば優しいし、、と思っていたのですが、旦那と始めたオンラインゲームでいいなと思う男性に出会ってしまいました。

旦那が寝てた時に1人でそのゲームをやっていたら、たまたま男性2人と一緒のチームになり、2人はいろいろ話しながらやっていました。
私は喋ってないですが、全て話は聞こえてます。
その男性2人はとても面白くて話も上手く、旦那とは正反対でした。
正直に言うと声もタイプでした。

都道府県の順位もその人のホームに載っていて、なんと同じ県に住んでいて、年齢も1個違いで親近感が湧いてしまいました。

個別で連絡先を交換した訳でもなく、会った訳でもないですが、これからもっとゲームを続けて仲良くなって、、ってなったら止められないかもしれません。。
今はまだ子供もいるし、どんな人かも分からないので理性が保ててますが、いつ崩壊するか分かりません。

こうやって不倫は始まるのか、と思い怖くなりゲームをやめようかと思いますが、息抜きでもあったので辛いです。。

旦那がいるのに好きな人が出来た方、出来たけど抑えた方いますか??
いろいろお話聞かせてください。。

コメント

イトちゃん

はい!
現在進行形です。
ちなみに旦那は嫌いすぎるので近々出ていくつもりです。

私の職場のお客さんで、顔、背丈、体型、服装ぜんぶがタイプで、周りから見ると全然かっこよくないらしいです。笑

• まろ

まろ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    連絡とかは取り合ってないんですか?

• 2月7日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うーん😅

私もこの人好きだな〜と思うことはありますがどちらかというと男性というよりは人として好きだなと思うというか、人柄に惹かれることはあります。

ひとつだけ言えるのは、優しさの塊であった旦那さんが家族となると思うようにならないようにその男性も恋愛になったりその先があったとして幸せにしてくれるのかと言ったら違うかもしれませんしね🤔

個人的にはオンラインで繋がって好きでいる分には悪いとは思いません😊

• まろ

まろ

コメントありがとうございます!
    なるほどです!
    どんな人でもイメージと現実は違いますよね😰

旦那も繋がってる分にはいーよ!と言ってくれてました!
    その先にならないようにしないとですね、、

• 2月7日

わたしも旦那がいるのに気になる人がいます。
シングルファーザーの方で今日、たまたまシングルマザーの方と保育園で仲良く喋ってる姿を目撃したのですがなんだか胸が張り裂けそうでした。不倫をするつもりもないですが、なんだか切なく…
すごく共感できたのでコメントさせて頂きました💦

• まろ

まろ

コメントありがとうございます!!
    そうだったんですね😭
    それは辛い、、
    もし、相手の方が自分を好いてくれるのならその気になってしまいそうです😰
    ほんとに人って分からないですね😭

• 2月7日
ゆん

私も大好きな旦那がいるのですが、一時気の迷いで気になる人ができました😂
気になったけど、そのお店に行かなくなり会わなくなり、気持ちはおさえられました😂
気になってる時は、メイクや服に気を使ったり久しぶりに綺麗にしてました笑