※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

家事の給料出したるからそのかわり一切休むなと言われました。俺が毎日…

家事の給料出したるから
そのかわり一切休むなと言われました。

俺が毎日お風呂入れてる。
その時は休んどるってことだからその分給料減らす。


俺が面倒見てる時もお前は休んどるから
給料減らす。

って言われました。
俺が面倒見とるってたったの10分くらい。

現在夜勤だからほぼ面倒見てない。
お風呂に入れてるだけ。

自分は仕事だって1週間のうちに2日は休みあるのに私には休みなく働けってどういうこと?

あり得ない。
ムカついたから、お風呂入れる言ったけどいいです。私が入れますのでって言った。

ご飯作ったのに食べようとせず、卵かけご飯食べようとしたから流石に怒鳴った。
絶対謝らんし、
どういう神経してるのかわからない。

コメント

まろん

ムカついて当然だと思います。私の旦那もなにもしませんが、私もそれされたらキレてます。

旦那さんの給料がどれほどかは知りませんが、専業主婦を時給換算してすると1000万越えるって良く聞きますよ!!
それに、ベビーシッターもプラスして、高額請求してやりましょう!!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当そうですよね!
    お前の家事にどれだけの価値が?っとも言われました。
    本当ムカつきます。
    高額請求したいです!

    • 2月7日
くれは

なら年間2500万円以上貰わないとですね!!それでも少ない方ですが払えるんですかね😳

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    絶対払えませんよ笑
    いくらだと思ってるのか。
    馬鹿なのでわからないと思います!

    • 2月7日