※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぺい
妊娠・出産

5月4日に一度だけ関係があり、排卵予定日からトイレが近く、熱が37度台。乳首がヒリヒリし、チェック結果は陰性。同じ症状で妊娠した方いますか?

妊娠してると思いますか?

最終生理が4月24日で、排卵予定日が5月6日でした。

5月4日に一回だけ仲良ししました。

排卵予定日あたりから、すごくトイレが近くて、13日から今日まで熱が37度台あります。

普段あまり風邪を引かないので、熱が37度台になると身体の関節が痛くなってグッタリするのですが、だいたい1日とかで熱が下がり復活するのですが、今回は身体も痛くないんです。

それに朝は熱がないんですが、日中から夜にかけて37度台に上がる感じです。

ちょっと乳首もヒリヒリするな?って日はあったんですが、今現在は触ると胸全体が少し痛いかな?位でこれは生理前の症状と一緒です。

実はもしや…と思って16日にチェックワンファストでフライングしてみたんですが、結果は陰性でした。
さすがに早すぎですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)反省。

息子の妊娠が結構前なので忘れてしまいました。
同じ様な症状で妊娠していたかたいらっしゃいますか?

コメント

かおりおり

こればっかりは検査で「陽性」と出ない限り、超初期妊娠症状って本当にそれぞれで確実な事ってないですよね (^^;;
いつもの生理と違ってて、これは??と思ってもしてない時はしてないですし (^^;;
私は1人目の妊娠と2人目の妊娠の症状は全く違って、と言うか、生理が遅れた以外何も症状がなくて2人目妊娠してると全然思ってませんでした(笑)
妊活はしてたし、生理が1週間遅れたので、試しに検査してたら妊娠してた!という感じで(^^;;
もっと妊娠症状らしい時に検査したのが陰性だったり。

• ママぺい

ママぺい

ありがとうございます◡̈
    そうですよね。私もフライングした時点で陰性で半分諦めけてはいるんですが、ちょっとだけこの発熱に望みを持っているんですが…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

1人めと2人めで症状が違うんですね。。勉強になります!

• 5月18日
  • かおりおり

かおりおり

お気持ちは良く分かりますよ (^^)
    3週間生理が遅れて、1週間ずつ検査しても2回とも陰性で、3回目が陽性だった人も居ますよ (^^)
    生理が来るまで、1週間遅れ毎に検査ですね。

• 5月18日