※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

来月旦那が会社の人に誘われたら競馬に行きたいと言ってきました。よく…

来月旦那が会社の人に誘われたら競馬に行きたいと言ってきました。
よく会社の人と行ってたし、忘年会新年会以外は飲み会も行かないので行くのは構わないのですが⋯
朝から夜まで。。。もちろんご飯を食べて帰宅してきます。
子供がいなければ、快く行っておいで~ なのですが、今は子供もいて平日は旦那の帰宅が遅く私が面倒をみて、旦那は子供と会えるのは平日1~2回程度なので休みの日は旦那にべったり😒
私の事は見向きもしません!
もちろん会社の人との付き合いも大切ですが、子供との時間も大切にして欲しい。。

皆さんなら行くの許しますか?

コメント

xp0v0qx

ん〜競馬って言うのが引っかかりますね😓
行くのはいいとしても朝から夜までとなると私ならいい気はしないですし、不機嫌になっちゃうと思います😅
私は子どもとの時間も大切にして欲しいので、行ってもいいけどせめて夕方には帰って来る、もしくは夕御飯は家族と食べる事を条件にすると思います。

m

我が家はパパがスロット大好きで、子供が生まれてからも時間を見つけては行ってました💦
借金までしてやるタイプではないし、自分のケツは自分でふくタイプの人だし、コソコソ行かれるよりは良いかなと思い許してます。
でもあまりにも独身時代のお金の使い方、回数だったので、月3回まで行ってよしルールにしました!(公休は月8回)
ちゃんと守ってます❗
これが細かいルールです👇
◇行く前に言うこと
◇夕飯食べてくること
 (これは私が遊んで帰ってきたやつの食事は作りたくないから(笑))
◇3回以上断りなしで行った場合は翌月0回
◇借金は自分で払う

競馬は土日のみですし、いつでも活ける訳じゃないのでうらやましいです🐴💦
でもどんどんルーズになってくるので最初のルール決めは大切だと思います❗

はるか

私自信がギャンブル嫌いなのでだめと言うと思います💦
はまったりしたら怖いので💦

ギャンブル以外のことであれば、たまにであれば言っておいで~って言うと思います💡
そうすれば、逆に自分も預けて一人でお出かけできると思うので!

私も行かせません!元旦那が競馬にはまり、今は365日競馬やってますから、はまったら危険です!スマホですぐ買えますからね😩

でもままさんは子供との時間を大切にしてほしいとのことなので、朝から夜までじゃなく半日にしてもらうとか考えます!😥😓