※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那様がバリバリの営業マンでそこそこ稼いでるけど、飲み会や接待が多…

旦那様がバリバリの営業マンでそこそこ稼いでるけど、飲み会や接待が多すぎたり家にいる時間が少ない方!
旦那さんのことは素直に愛せてますか?
イライラしませんか?

仕事だから仕方ないと思いつつも、その理解を当たり前かのように強要されたり家事育児も積極的でないし、一体幸せってなんなんだって思うことが多々です(笑)
お金はそんなにいらないから家族の時間大切にしてくれる旦那様が良かった。。

コメント

3人のママ

うちもそんな感じです。
帰りも朝帰りとか普通なので考えて飲めないのかなーって思ってました。

愛せているんですかね…わかんなくなりますよね💦
きっとないものねだりなんでしょうけど、、、。

  • sa

    sa

    やっぱり無い物ねだりなんですかね。。
    真逆の人の環境には立ったことがないのでわからないですもんね😢

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですけど稼げば稼ぐだけ愛せますよ😂(笑)お金さえあればなんでも解決できますもん😂(笑)
家事育児も自分でできることだけど大金稼ぐことだけは旦那しかできないので飲み会とか自由にさせてる分もっと稼いできてってずっと言ってます!!

  • sa

    sa

    本当ですか!(笑)
    でもたしかに、大金稼ぐことは旦那にしかできないってとても納得できました。。もっと今の状況に感謝すべきですね😢

    • 2月7日
はじめてのママリ

うちは普通の給料ですが
すごく育児してくれます
私よりも

これでもっと稼いで その分付き合いで家に居ないのなら
このままでいいです

1番いいのは稼いで真っ直ぐ帰ることですけどね笑

うちは
飲みにも行かず真っ直ぐ帰ってきてくれるので
正直私は娘のお風呂すら入れたことありません

でも旦那もストレスたまるだろうと思うので
託児所に預けて デートする時間作ってます
しょっちゅうです
話ずれましたね😓すみません💦

元彼が稼いで来るけど
出張も多いし 何時に終わるかもわからない 休日出勤 で
10年付き合い
正直 その10年楽しいことはあったけど
心から幸せ、、思うことがありませんでした
美味しいもの、綺麗な服、、素敵なお家、、とそりぁもういい暮らしはしてたと思います
けれど心は寂しくて、、
夜逃げのように別れて
今の旦那とスピード結婚しました

私にはお金
より
そばにいて子育て一緒にしてくれる人で正解でした

  • sa

    sa

    元彼さんと今の旦那さんとても対照的だったんですね。
    まさに私の現実と理想って感じです😂
    やっぱりお金だけじゃ埋まらない心の穴ってありますよね。。
    私もお金じゃなくて側に居てくれる人が自分に合ってるんだろうなーって思います。。

    • 2月7日
まぁーママ

全く思っている事が同じです!
接待、出張、夏はゴルフで普段も帰りが遅いです。
本当仕事と言われると何も言えなくなります。
仕事を優先か家族を優先かどちらかですよね。
育児って言ってもたまにお風呂くらいで家事なんてしないですし、
色々考えさせられますね。
うちは何言っても無駄ですけど。笑

  • sa

    sa

    そうなんです、仕事と言われると何も言えません。。
    こっちが大変な時や助けてほしいときも付き合いで帰ってこれなかったりで、比べるものではないけど家族より仕事優先の生活ってなんなんだって思うことも多々あります。。
    この生活がずっと続くと思うと疲れます😂

    • 2月7日