※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
ココロ・悩み

最近疲れが溜まり、イライラしています。娘がつかまり立ちして泣き、家事が進まず悩んでいます。昼寝時間が欲しいけど離れたくないです。

今日はずっとイライラしてました。
最近疲れが溜まってきたのか、用事が進まないとイライラしてしまいます💦
笑顔で優しく相手できないです。
遊ぶときは思いっきり楽しみますが✨

娘はつかまり立ちするけど自分で降りれません😭
つかまり立ちして5分後くらいに降りれなくて泣きます。
(こっちを見て助けを呼びます)
でもちょっと間するとまたつかまり立ちしてます。
家事や自分の支度してる間はずっとこれの繰り返しです!笑

用事も娘が寝た後にすればいいのですが、もうしんどくてダラダラするか、早く寝たいです💦

でも娘が大好きであまり離れたくないし、預けたくもないです。
毎日4時間くらい昼寝してくれないかな〜て感じです😂

コメント

かおり

エンドレス大変そうですね😱

用事もしたいのに出来ないことがストレスにもなりますよね、、

疲れてしんどいなら預けて自由に出掛けなよって言われますが、私も娘が好きすぎて片時も離れたくないです😂でも疲れる!でも離れたくない!笑

  • ちぴ

    ちぴ

    疲れるけど離れたくないっていう葛藤ですよね😂
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです✨

    • 2月6日
華

ああ凄い分かります。。うちも少し前まで掴まり立ちするけど座れなくて、本当同じでした💦

イライラしちゃいますよね💦大好きだけどイライラしますよ、自分で座ってくれ!自分で立ったのに叫ばないで!!って私も何回も思いました💦

  • ちぴ

    ちぴ

    降りれないならそんなすぐ立つなよって思っちゃいます😂
    降りれないのとかまってほしいのとダブルな感じです💦
    降りれるようになると楽ですかね〜🤣

    • 2月6日