※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体調不良で病院へ行ったが、育児に影響が出てしまい困っています。外出時に咳をしている子供がいたため、感染したのではないかと心配しています。授乳も大変です。

私がまた発熱。カロナール飲んでます😢

インフルは陰性でした。

先ほどファミリーサポートの方に来ていただき
なんとか病院へ行ってきました。

みなさん体調崩れた時はどのように育児されてますか?
完母ですし娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

外出時はマスクしてるのに昨日支援センターへ
参加したら咳をしてる子が…そこでうつったのかしら😭

3時間おきの授乳も、しんどいですよね。

コメント

のん

乳腺炎で熱39℃超えてもブルブル震えながら授乳してました。
産後、救急車で運ばれた日も看護師さん総出で手伝ってもらいながら授乳しました💔
体調崩してもワンオペです😅

  • ママリ

    ママリ

    乳腺炎ほんと辛いですよね😭
    私も2回やっちゃいました。
    39℃越えだし身体痛いし…
    気合でワンオペ乗り切るしかないですね😭

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

体調崩した時も気合いで乗り切ってます😫
ファミサポの制度が充実してる地域みたいで助かりますね☺️

  • ママリ

    ママリ

    一応あるみたいで良かったです。
    シッターさん見つからなくて💦
    探すだけで体力消耗しました笑
    気合で頑張ります😭🤜🏼

    • 2月6日
もえ

私もこの前乳腺炎で40度の熱が出ました。旦那が「面倒みるよ!」と言ってくれましまが………見事に夜泣きで起きず。😓😓体調悪くても結局母は休めません😭

  • ママリ

    ママリ

    私も2回乳腺炎やりました💦
    男の人っていびきかいてません?😓
    外ではマスクもして家は必死に加湿してるのに、授乳の睡眠不足か、すぐ体調崩して情けないです😣

    • 2月6日
  • もえ

    もえ

    いびきめっっっっちゃうるさいです😫うるさい度に鼻つまんでるんですけど、寝言で「びっくりしたぁ」って言ってまた寝ていくのが腹立ちます🤣
    毎日頑張っているので、体調の1つや2つくらいすぐ壊しますよ!!そんな情けないなんてことないです!!

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    男の人には聞こえないようになってるらしい?!ですね😒
    産まれてからもうお休みないですもんね。。気をつけてるのに、、この時期のウィルスに勝てず。お互い頑張りましょうね😖
    ありがとうございます🧡

    • 2月6日