※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
家族・旦那

「妊婦検診もうすぐだけんご飯とか炭水化物は食べん!😤自分で野菜スープ…

「妊婦検診もうすぐだけんご飯とか炭水化物は食べん!😤自分で野菜スープ作って今日明日食べるけん私の分は何も作らんでいいけんね!」
って何回も言ってるのに、今日お昼休憩で帰ってきたママが

「あ、これ朝から○○ちゃん(私)に作っといたピラフよ☺️朝ご飯食べんかったんなら今お昼ご飯で食べなっせ🥰」

て🤣ピラフとかもう1番避けたい"ゴハン"!w

でも先週里帰りで帰ってきて、7年ぶりぐらいの実家暮らしとママのご飯🥺💕
せっかく作ってくれたから いらん! とも言えず、とりあえず半分食べ、、🤣

そしたら
「昨日おいそうなパンあって色々買ってきたけんパンもあるよ🥐」

もーーー😂 お母さんってやっぱこんな感じなんですかね(笑)
とりあえず明日の検診終わったらママと美味しいもの食べに行きます🤣

コメント

aa

そんな感じです、はい🤣
いつまでも娘に変わりがないからだと...!言ってました(笑)

• MiaMia

MiaMia

なるほど〜いい言葉です!🥺
    たしかに私たちが母親になろうが、私達は永遠にお母さんの娘ですもんね💕笑

• 2月6日
ぐーたん☆生涯涼介推し

めっちゃいい親子って感じですね😍
お母さんもARIELさんも優しくてほっこりしちゃいました😂
でもご飯避けたい気持ちはめちゃくちゃ分かります😂
うちの母も何かと買ってきたりしてましたwww

でもお子さん産まれたらお母さんとゆっくりご飯はなかなかしづらくなると思うので
親孝行の一環としてもお母さんと美味しいもの食べてください♡

• MiaMia

MiaMia

言い合いもたくさんしますがいつも優しいママです😆✨

やっぱりどこの家庭も同じような感じなんですかね🤣💕
    お母さんは検診の体重管理よりも美味しいものたくさん食べてほしいんですよね!笑

確かにお母さんと外食なんて行けなくなりますよね、、😣
    はい!明日は検診のあと2人で美味しいもの食べてきます💕☺️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ママ🤣笑
でも うちのママもそんな感じでした!笑
どこの母もそうなんでしょうね☺️
そして方言が可愛いです❤

• MiaMia

MiaMia

ほんとに ママ🤣🤣 ですよね!笑
    やはりどこの家庭もそんな感じなんですね〜💕☺️

久々の実家暮らしで封印してた方言炸裂です🤭

• 2月6日
にゃんちゅ

わたしも里帰り中ですがわたしの母親もそんな感じです。笑
いらないって伝えていてもあんたの分のパン買ってきたで~て美味しそうなデニッシュやクロワッサンを目の前に置かれ我慢と格闘してます。笑

• MiaMia

MiaMia

わ〜一緒ですね🤣💕

私さっきそんな誘惑に負けてミニクロワッサン1つだけ食べました。
    w
    せっかく買ってきてくれたし、たまには食べちゃいましょ〜😂

• 2月6日
ぽせ

私の母親も体重気をつけな!って何度も言うくせに毎日外食連れて行かれました🤣
地元離れている間に駅が大幅に改装してお店もだいぶ入れ替わったので、あの店が美味しいとかこの店が気になるとかで…
でも娘に美味しいもの食べさせたい、結婚前のように親子で楽しくランチしたいっていう気持ちからなんだろうと思うと行かないとは言えなかったです😭
その代わり夜はめちゃくちゃ妊婦にいいご飯作ってくれましたが、体重は増えました🤣

• MiaMia

MiaMia

えーお母さん素敵です💕🤣 ちゃんとおうちでのご飯は気を使ってくれてたんですね!

確かに娘と親子で美味しいもの食べに行ったり、美味しいもの食べさせてやりたいっていうのはお母さんからしたら私達は"娘"なので当たり前ですよね😆🙏
    私もそんな母の気持ちがうれしくて、あれ嫌これ嫌とか毎回は言えないです🤣

産後は母娘で外食なんて行けなくなるから、今のうちにに美味しいもの一緒に食べに行こうと思います💕✨

• 2月6日