※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊活

29日夜に排卵痛あり、排卵検査薬で陽性反応。30日朝検査せず、夕方陰性。高温期7〜8日目で風邪症状あり。生理期待してもいい?

いつもお世話になっております🙇‍♀️
29日夜に排卵痛のような痛みがあり、余っていた排卵検査薬を使ったところ、陽性反応が出ていました。
30日の朝に検査すれば良かったのですが、忙しくてできず、夕方に検査すると陰性になっていました。
おそらく、29日の夜か30日の朝昼に排卵したと思われるのですが、今日で高温期7日目または8日目です。
1日だけガクンと下がった日があるのですが、インプランテーションディップにしては早すぎますよね😅

現在は、風邪のような症状(喉の痛み、鼻づまり)、たまに下腹部がチクチク(すぐにおさまりますが)、そして数年ぶりにものもらいができました😂
ものもらいはきっと関係ないと思いますが、生理がくるまでは期待しちゃってもいいですかね😭💗

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
わたしも高温期9日目でソワソワします😭💓
下腹部チクチクとかすると期待しちゃいますよね!!
どうかお互い授かっていますように🥰

• ゆうき

ゆうき

こんにちは!
    コメントありがとうございます☺️
    もう毎回些細なことでも初期症状に当てはめて、期待しちゃうんですよね💦(笑)
    検索魔にもなってしまいます😅
    お互い授かってたらいいですね💗

• 2月6日
ままり

私も全く同じ排卵日なのでコメントさせていただきました💓
初期症状のようなものが出てるんですね☺️
私は何もないので羨ましいです💓

• ゆうき

ゆうき

そうなんですね😍
    1日1日が長く感じちゃいます😅
    基礎体温測るのもドキドキで、夢でも測ってます😇(笑)
    気にしすぎないのがいいんでしょうけど、やっぱり無理です🤣
    初期症状なのかただの風邪なのかって感じですが、明日からも体温キープしてほしいです☺️

• 2月6日
  • ままり

ままり

気にしちゃいますよね😇私も毎日高温期○日目って調べてます笑
    お互い妊娠してるといいですね💓

• 2月6日
  • ゆうき

ゆうき

一緒です〜🤣❤️
    時間があれば検索してしまってます😅
    お互い授かってますように💗

• 2月6日
りる

私も同じ日におそらく排卵日で、2/4に一時下がっているので、同じだーと思ってコメントしてしまいました。
お互い授かっていると良いですね💕
ちなみに、何日に検査薬しようと考えてますか?
私は今何日にしたらいいか悩んでいて…

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます☺️
    すごい偶然ですね😍❤️
    検査薬って、本来は生理予定日一週間後ですけど、きっと待てないと思うので🤣(笑)
    とりあえず生理予定日までは我慢したいところです😫
    喉の痛みはまだありますが、下腹部のチクチクがもうなくなってしまったのと、特に症状もないので、すでに半分諦めモードです😭💦

• 2月7日