※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
妊娠・出産

つわりのピークは一般的に12週過ぎで楽になることが多いです。頑張ってください。

つわり、、一般的に今ピークですよね、、?
12週過ぎたら楽になるパターンが普通ですよね…?
辛いです…

ご飯食べさせたし
後は子供をお風呂に入れるだけ、、

頑張れ自分😭

コメント

るる

つわり辛いですよね😢💦💦
私も吐き悪阻、においづわりで毎日死にそうです😣
でも11週より12週、、とだんだんと食べられるようになってきました😖

ぱんだ

同じくらいですね!
私は12週ですが、先週よりちょっとマシになったかな?という感じです😂
来週はもっと楽になってるはず!と信じて頑張りましょう😂

おのママ

1人目は16wまで続いていて、そこから楽になりました(^^)
2人目はだいぶ軽くて、食べづわりで吐き気だけあるので、食べたら良くなるという感じです^_^
胎盤が出来上がれば、つわりもおさまってくるので、もう少しの辛抱ですね(^^)

Anki

12週すぎたら落ち着いてくる人が多いと聞いていたのに安定期入るまで続きました😭
でも終わりは来るのであと少しです!
頑張ってください😭💓

mincoro


ありがとうございます😭
なんか優しい言葉に泣きそうになりました。。
平日完全ワンオペで家事も全てなので具合の悪さで精神的にちょっと参ってました🤦

12週の方がよくなったというお話を励みに今週乗り越えます😭!!
感謝です…😭