※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 抹茶ジェラート
ココロ・悩み

会社の先輩に思いを抱いてしまい、子育てとの葛藤を感じています。他人に理解してもらえるか不安です。

呟きです。
自分でもダメだなーと思いながら、会社の先輩のことを考えてしまいます。
育休中なので会わないし、復帰後はどこの部署に配属されるかわからないのですが、仕事してるときは何かと気にかけてくれた方で、いつのまにか気になるようになってました。
その人とどうかなりたいとかはありません。
でも子どもたちと一緒に家にいて子どもたちが昼寝して静かになったときとか、ふと思い出したりします。
部署の飲み会で、その先輩とバイトの女の子が「付き合っちゃえ」とみんなに言われて冗談で告白した……みたいな話をたまたま聞いたりして、はぁ……会社楽しそうだな…みたいな。
私のやるべきことは子育てなのに、社会から取り残されたような気分もあって、先輩のことを考えてはモヤモヤしてます。

わかってくださる方いますか?
批判とかはお控えいただきたいです。

コメント

恋ですね☺️想うのは自由ですしいいとおもいますよ😊

•  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい🙏
    自分でも恋だなーと思います。産後、少しでもキレイでいたいと思わせてくれるきっかけでもあるので前向きに捉えていきたいと思います。

• 2月21日