※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

1人目の時は、妊娠に気づかず、生理が遅れてクリアブルーで陽性反応。2人目は症状があって陽性だった人がいるか気になる。赤ちゃんによって違うのかな?

1人目の時は、妊娠してるかも?とは思ってなくて、生理前の症状と変わらなかった?のかな?気づかず、ほったらかしにして生理来なくて3日経った時にいつもぴったり来るのにおかしい。と思ってクリアブルーしてうっすら陽性出たなぁ。
2人目妊活、すぐ授かれると思ってたけどそうはいかないね🤰
1人目は症状でなくて生理予定日すぎてからもうっすら陽性だったけど、2人目は生理前から症状があって陽性だった人とかいますか??

赤ちゃんによって変わるのかなぁ??💦

コメント

姉妹ママ

1人目は妊娠してるとは思ってなくて、生理が遅れ気づきました!
2人目はゆるーく妊活して半年で
排卵したかなーの日から胸がものすごく痛くて検査薬して陽性でした!

• (22)

(22)

同じくです✨
    2人目は胸痛かったんですね💦私いつも結構胸が痛くなるのに、今回生理予定日前ですが、全然痛くなくて😅笑
    叩いても、んーってかんじだし、押したり強い力加えたりしたらまあ、いたいかなみたいな💧笑笑
    前回は妊娠につながらなかったのに、ちょっと触るだけ、当たるだけでも痛かったので逆に期待できるかなみたいに思ってます、、、💦

• 2月5日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

でも、ママりでは逆に全然胸張らなくて妊娠したー!って方けっこういますよね☺️私は逆に生理前はそこまで痛くならなくて、押したりしたら痛いなーぐらいだったので、今回は妊娠したな、と思ってしまいました😭乳首がとれるぐらいの痛みだったので🤣

• 2月5日
  • (22)

(22)

いますよね💦皆さんやっぱり違うんだなぁと思ってますが、わかりやすいのはやっぱり症状が出ることですしいいなぁと思っちゃって笑笑!

乳首取れるはやばい痛みですね😂😂!!!私もそのくらい痛くなって欲しいです🤣!

• 2月5日
はんちゃん

一人目妊娠してると思わず仕事中カップ麺の匂いでオエッってなってたのを見た上司に妊娠してんじゃないの、って冗談で言われたのをきっかけに一週間生理来てないことに気づいて妊娠発覚

二人目は夏で家族とラインしてて夏バテなのかムカムカするってって話してたら二人目じゃん笑っってラインが入って、あっこれ悪阻だと思い(生理予定日一週間前)検査薬で薄っすら陽性でした!