※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

相手は自分の家に来ることが多くて、遊びの計画も難しい。コロナやインフルの心配を理由に、自分の家に行くことを避ける様子。遊びの提案も全て却下される。遊びに行くのが面倒くさいと感じているようだ。

9割以上そっちの家行ってる…。
コロナ怖いインフル怖いとか言って毎回家きてアピール🤮
子供連れて車運転するの私なんだから。
たまに私の家きてーって言っても電車乗るのが嫌なのかスルー。
じゃあ行くよーってなったらの返事もありがとうとかではなく
コロナ怖すぎる💦って。(笑)
毎回家行くの正直めんどくさい😅
遊ぶ日まで決めて直前にどこ行く?ってなっていくつか場所提案しても全部却下するだけ。
はぁ。笑
なんで遊んでるんだろ😅

コメント

いちご

面倒になったら子ども何となく調子悪いしってドタキャンするかもしれないです😅
無理して付き合っても疲れちゃうだけなので〜😅

とろろ昆布

怖いよね!
私も怖いから落ち着くまで遊ぶのやめておこうか!と
言っちゃうのはまずいですかね😂

 ライチ

私も怖いからで遊ぶのやめればいいと思います。