※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
子育て・グッズ

パートナーと籍を入れない予定。将来に備えて貯金すべきか悩んでいます。貯金している人はどれくらい貯金していますか?

私は今のヤツ👱🏽‍♂️とは籍を入れない予定です。
子父ではあるんですが、暴言吐いたりワンオペ育児、1人家事、この先子供が増えてもこの人は変わらないと思うし一緒にいて成長できない、と思ったから。

今すぐ別れるではないですが、(貯金ゼロ)

こーゆー時パット出せる何かあったとき用に貯金ってするべきですかね?🤔

ちなみに貯金してる人で(色んな。←子供貯金とか)
どれくらい貯金してますか?

語彙力なくてすいません。⚠️

コメント

さくら

貯金は大切だと思います!

一緒に暮らしてるけど、お子さん産まれてからも籍を入れていないのですか?

  • nonn

    nonn


    はい!してないです。
    いつか別れる予定だったので💧
    一番の理由は私が学校に通ってるからです😌

    • 2月5日
  • さくら

    さくら

    お金貯めてお子さんのためにも早くお別れできるといいですね!

    • 2月5日
はじめてのママリ

貯金は大切だと思います(^^)
毎月児童手当プラス数万貯金して他の費用も貯金してます✨