※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンぽこ
家族・旦那

旦那の浮気、肉体関係あり。相手とベッキーのような、やり取り。友達で…

文章まとまりなかったらすみません⤵️
旦那の浮気、肉体関係あり。相手とベッキーのような、やり取り。
友達でいよう、友達。でも、肉体関係あり。
その他にもネット上で、不倫とは違う子と、好きだの、会おうだの、やり取り。
子どもは来月一歳。
家事、育児全て私。ゴミ捨てすらしません。手が荒れてボロボロでも、具合悪くても休めません。
仕事はまだ、産後バセドウ病もあってしておりません。
仕事休みの日も、寝ているかネット、ゲーム。
この状況で、離婚を踏みとどまる理由は、ありますか?

コメント

⁂⁂⁂

肉体関係がある時点で私なら離婚します。気持ち悪くて無理です。。。でも、取れるものは全てとって離婚したいので、いろいろ相談して何が必要か情報を集めます(・ω・)ノ

りえぽ

私もつい半年前、同じ状況に陥りました。
しかもちょうどあなた様と同じく、
子供が翌月で1歳になるという時期に。

肉体関係もあり、
ベッキーたちのやり取りのようなものも
沢山ありました。

自分の家族からも友達からも
もう離婚しろと散々言われましたし、
私も何度も離婚しようと決意し
離婚届を夫に差し出した事もありました。

夫はその場では謝るものの
その後2ヶ月水面下にもぐって
相手との関係を続けました。

何度もの水面が発覚に
私は心がボロボロになって
ご飯も食べれず作れず掃除もできずの
状態になりましたが、

ある日この人にしがみついてる必要はない
私はただ子供と二人で幸せになりたいだけ
こんなに傷つけられるなら
もう夫は必要ないと思い、
離婚して下さいと私からお願いしました。

その言葉をうけて、夫は変わりました。
不倫を終わらせ家族とも
向き合ってくれるようになりました。

今は平和に過ごしていますが、
裏切られた心の傷は一生消えないだろうと
思っています。

離婚を選ぶのも 再構築を選ぶのも
どっちにもメリットデメリットありますよね。
でも自分で決めた事なら
何を選んでも現実を受け入れて進めるはず。

もしよかったら、アメーバブログの
夫の不倫を乗り越えてわかったこと
というタイトルのブログを読んでみて下さい。

私はこのブログに救われました。
この人のおかげでもう一度頑張ろうと
思えました。
不倫の辛さから死にたいとまで思った気持ちを
救ってもらえました。

今、本当に辛いですよね。
何もできない状況ですよね。
辛くて辛くて仕方ないですよね。

でもあなた様は絶対幸せになれます。
私もまだまだ不倫された心の傷と
闘っています。
いっしょに幸せになりましょうね。

長くなりすみません。

  • ポンぽこ

    ポンぽこ

    すみません。妊娠中もあったので、朝から泣けなくて、、、
    涙が今出ました。
    決定的な証拠をつかめたのが、やっと今日でした。
    離婚の準備はしようと覚悟しました。
    旦那とは、話合いはまだしていません。
    信じたり、自分だけ頑張ろうって考えて、やってきましたが、何度も何で旦那の事しなきゃいけないんだろうと、、、自分が結婚した人だからこそ、旦那の家族もいず、私が頑張らなきゃと思い、蔑ろにずーっと出来ず、でも傷つけられ⤵️
    私が決めて、私の人生考えてみますね(^-^)
    気付けば何度も裏切られ、謝られ、家事もするし、家を守ると約束してきましたが、、、
    長い道を1人で歩いていましたが、、、

    今は2人。子どもと一緒に幸せになりたい。

    ブログ探してみます。
    ありがとう、ありがとうございます。

    • 5月17日
deleted user

ないですね。
浮気自体気持ち悪いのに、友達で肉体関係あるとか(´・_・`)
ポンぽこさんのストレスがお子さんに伝わっちゃいますし、私なら離婚しちゃいます>_<💔

deleted user

離婚したいのならしたほうがいいと思いますよ
子供のために一緒にいることが必ずしも正解だとは思いません

わさびママ

私なら離婚します。今シングルマザーでも手当てもあついので、そんなストレスとはさよならして頑張った方がいいなと私なら思います。子供のためにも笑顔ある毎日を。

ktm260910

ポンぽこさんはどうしたいですか?

はじめてのママリ

踏み止まる理由はあると思います。
一生涯働けるような体調ですか?

私は頼れる身内なしで子供2人を抱えて別居2年しましたが、仕事、家事、育児すべてを全部一人でこなし続ける事は、本当につらかったです。

ポンぽこさんの状態であれば、一生働き続けられる体なのであれば、頼れる身内がなくても、離婚しますが

しましまぐるぐる

大変でしたね(´;ω;`)

私だったらとりあえず浮気相手に慰謝料請求してから考えてもいいのかな?と!思ってしまいます!

離婚してすぐ働けるなら離婚するかもですが持病があったらすぐには踏ん切りつかないかも知れません。

MAM♡

ないです。父親ではありません。そんな男すててやれ

m_sa

私なら離婚します。
うちの旦那は浮気はしてないけどほぼ家のこと、子供のことをしません。
最近このまま変わらないのなら離婚したいって言うかもねって言ったら少しだけやり出しました。
男は仕事してるから家のこと、子供のことしなくていいとはなりませんよね。