※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽmama
子育て・グッズ

仙台市在住の方が、年少さんの入園グッズを市販品で揃えたいです。長町のモールで男の子向けの電車や車柄の商品を探しています。イオン以外の情報を教えてください。

仙台市住みです。

4月から年少さんになる子の入園グッズを用意したいんですが、皆さんどこで揃えますか⁈
手作りは苦手で市販の物にする予定です。
長町のモールの中だと、どの辺が入園グッズ揃ってるか情報有ればお願いします🥺
あとは、イオンしか思いつかなくて🤔
ちなみに男の子で電車や車の柄で探してます🙏

コメント

りぃたろ

モール内で勤務してます🙇‍♀️
電車柄ならモールのポポンテッタですかね🧐先日も入園準備してると思われる保護者の方がメモ片手にお買い物してましたよ!
あと柄がどんな感じかわかりませんが、2階にも売場があったと思います。手芸屋さんでもみかけましたがあれは見本なのかな?💦
あとはララガーデンのアカホンですかね😅

• ぽぽmama

ぽぽmama

ポポンテッタでも揃えられるんですね🙈💓おもちゃばっかりかと思ってました😹
    手芸屋さん気になってました!モールの二階はあまり行った事なかったです😳
    アカチャンホンポも入園グッズあるとは💓💓
    情報ありがとうございます😊🙏🙏

• 2月4日
りりり

モールではないですがバースデーやしまむらに結構あります◎けっこうお手頃で🎵
長町のヨークタウンにはいってますね(*^^*)

• ぽぽmama

ぽぽmama

そうなんですね🙈
    しらなかったですー😹
    ありがとうございます😊!

• 2月4日