※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

甘いもの依存症で、体型が気になる女性がいます。甘いお菓子を食べ過ぎているが、ストレスで爆食いする心配があります。最近はきなこと蜂蜜を飲んでいますが、他に低カロリーで満足できる甘いものを探しています。

甘いもの依存症です。

産後から食生活が乱れ、ご飯を食べることよりも
甘いお菓子を欲してしまいます💦

お菓子のファミリーパック
団子3本
アイス 2個

など余裕で食べてしまうんです😭

そのため体型がとても残念なことに。

甘いものを断ち切りたいですが、いきなりそれをすることは出来ないと思います。逆にストレスで爆食いするのが目に見えてます。(お恥ずかしい)

昨日からお菓子の代わりに

きなこと蜂蜜をお湯で溶き、牛乳にまぜて飲んでます。

お腹がたまる+甘いものを摂取すると気持ちが落ち着きます。お菓子の代わりに野菜なども試しましたが、続きませんでした。

他に低カロリーで満足できるような甘いものありませんか?💦

教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

ヤンヤンムームーママ

干し芋とか、ヨーグルト、ドライフルーツに置き換えるところから始めるとかはだめですかね。。
わたしも甘いもの大好きです。
チョコひと袋くらいなら気づいたら無くなってます(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

私も甘いもの大好きです🙌お団子やアイスなんて永遠に食べられます笑
蒸したサツマイモとか、グラノーラ系とかどうですか⁉️結構お腹たまりますよ😊
あとは無印に低糖質のお菓子が沢山あるので、牛乳とかお腹のたまる飲み物と一緒にゆっくり食べてみてはいかがでしょうか😋

。ぽん。

SUNAOっていう糖質50パーセントオフのお菓子美味しいですよ!
アイスもあるし!クッキーとかも美味しいです!!