※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
家族・旦那

旦那の寝相が悪く困ってます。セミダブル、ダブルのローベットで寝てい…

旦那の寝相が悪く困ってます。
セミダブル、ダブルのローベットで寝ていて
旦那セミダブル、私と子供がダブルベットで
寝ています。子供が真ん中です。
(真ん中でないと寝れないみたい。
旦那は子供を潰す訳でもないのですが
旦那の体温が高過ぎて子供が暑くなって
起きてしまいます😂

旦那をいくら端っこで寝かしても
子供の方に寄ってきます。
逆のベットで寝ても同じでした。
抱き枕を真ん中に置いても乗り越えてきます
私が蹴り飛ばしたり叩いたりしたら
コロコロと元の場所に戻っていきます。
とても気持ち悪いです。
記憶にはないみたいです。
こんな人いますか?😂

コメント

ちこ

うちの旦那もめちゃくちゃ寝相悪いです😩いつも私が真ん中で寝てます。
180度回転してたり、私のお腹を枕代わりにしたり、布団や枕を奪ってきたり、、、とにかく寝相悪いです😩本人は無意識らしいです😤
あまりにも寝相悪い時には蹴ったり叩いたりします笑
それでも寝相悪いし、ゆっくり寝れないし、朝起きて疲れが取れてなくて本当にストレスです😩
寝袋で寝かせようかと本気で考えたこともありました笑
本人が無意識ならどうしようもないですよね☹️☹️

ぴくみんのママリ🔰

うちもですよ!

うちはセミダブル2つ並べてますが、寄ってきて息子を潰しそうになるし、+歯ぎしりといびきが凄くて息子が起きるので、私+息子で別部屋で寝ていますよ!
最初は寂しいと文句を言っていましたが夜中の記憶がないことを良いことに、かなり盛って説得しました笑