※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が3日間40℃の熱が下がらず、医師からは風邪だと言われました。苦しくて離れず、心配です。

10ヶ月の娘が丸3日40℃から熱が下がりません(;_;)
インフルエンザ、溶連菌、RS全て陰性で血液検査も問題なし。少しイジワルな風邪に捕まってしまったんでしょうと言われました。。。
苦しくて何度も起きてしまって、ずっと私から離れない。
見てて泣けてきます。。。
早く熱よ下がっておくれぇーー!!!!!

コメント

🍐

うちの子も先日40度の熱が二日出ました。
結果突発性発疹でした!

• まり

まり

そうなのですね😭
    うちもそうなのかな。。。
    何でこんなに高熱なのか原因が分からないのが一番怖くて(;_;)

• 2月2日
hiro

上の子の時40度越えが四日間続き5日目の朝に熱が下がり、発疹が出て突発性発疹だと確定しました。

• まり

まり

4日😭😭
    うちも今日で4日目ですが、やっと解熱し始めてます。。。
    これから発疹出るかもしれないですね😢

• 2月2日
  • hiro

hiro

突発性発疹は熱が下がってくるとグズるのが酷いので頑張ってください😥

• 2月2日
  • まり

まり

そうなんですね😭今はまだ発疹も出ず機嫌良いです😂発疹出てきたら覚悟しておきます😣

• 2月2日
⛄️🖤❄️

息子が4日間41度でて突発性発疹でしたよ!
因みに座薬の解熱剤も効きませんでした…下がっても39.8とか
ずーっとぐったりで水分しか取れず心配でした😣💦

心配でたまらないですよね、明日明後日熱がさがりその後発疹が出れば突発性発疹だと思います!

因みに息子は4日間熱5日目解熱6日目発疹でるって感じでした!
発疹が出ると機嫌が悪くなると聞いてたので覚悟してましたが、熱のある期間ほぼ寝れてなかったのでその分取り戻すかのように1日ほぼ寝てました😅

• まり

まり

41℃😭😭高熱心配です、ホント😢うちも水分しかとれてないです(;_;)
    今日で4日目になりますがやっと解熱し始めてます。。。
    このあと発疹出るかもしれないですねの(;_;)
    うちもほとんど眠れてないので、解熱してぐっすり寝てくれるといいのですが😭😭

• 2月2日