※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
家族・旦那

数日前からイライラが止まりません。今日、夜旦那は去年親知らずで行けな…

数日前からイライラが止まりません。
今日、夜旦那は去年親知らずで行けなかった会社の男子会に行くらしいです。

まだ小さい子が居て夜も昼も大変なのに
妻(私)の苦労も知らず「べろんべろんに酔って来るから帰りどっかに落として貰わないと」と。

普通は「まだ小さい子いるし、今、体調良くないし、上の子も居て大変だから自粛します」が正解じゃないの?


何を呑気に去年行けなかったから?
酒呑みたいのはこっちだ!
こっちはあんたが遅出勤の日、夜中起きて気を遣いながらミルクあげてるのに。
この3ヶ月、あんたらのいびきもあって寝不足だよっての。


ダイエットって言ってはたまにしかランニング
いかないし、酒、菓子やめられて ないし。







コメント

アリアナ好き

ご主人、去年親知らず抜いて行けなかったんですかね?自分のせいですよね💦
それで体調悪い家族残して行くんだ…と
帰りどっかに落としてもらったらそのまま落ちてたらいいと思います😣

  • 彩龍

    彩龍


    なんか知り合いの人がインフルエンザ明けで男子会欠席
    らしく、適当に近くの駅から
    歩いて帰ってくるらしいです。

    • 2月1日