※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

来週帝王切開で出産予定。娘が昼寝中に家事や夕飯を済ませたいがやる気が出ない。いつも一緒に寝てしまい後悔している。

来週、帝王切開で出産予定です。
午前中は上の子連れて買い物か公園、散歩に行ってます。
娘が昼寝してる間にお風呂掃除や、夜ご飯作ってしまえば娘にイライラしなくて済むのに(ママー!ママー!抱っこで進まずしんどいです)やる気がない😔!
いつも一緒に寝てしまいます。疲れた…が口癖になって
います🌀昼寝から起きて、何もしてない事を後悔するのになんだかなー…😭💦

コメント

フリル

来週、ご出産なんですね✨
お腹が大きくてしんどい中、子育てお疲れ様です(>_<)
私は現在、妊娠8ヶ月ですが、、上の子のお昼寝時間は私の唯一の休憩時間と思ってしまってます💦笑。
その間に家事できるのに、あえて娘が起きている時間に洗濯たたみやご飯作りにあててしまって…ダメだなと思いつつも、体に無理がないように娘に甘えさせてもらってます💦 口癖のようにしんどい、疲れたと言ってしまって、娘も言うようになってしまいました笑。
来週ご出産で体もとてもしんどいだろし、安静も必要だと思うので自分に無理なくでいいんじゃないでしょうか😊

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️!!なんだか同じ境遇で嬉しいです😭✨✨
    フリルさんもお腹大きくなってきて、上の子の育児しながら家事って本当にしんどいですよね💦
    確かに、娘の昼寝の時間がやっと休憩できる〜✨なんですよね…😂それまでは娘と遊んであげなきゃとか思ってしまって💦優しいお言葉ありがとうございます😢疲れた、しんどい私もよく言ってますが、それでいいかなと思ってきました😊✨残り少ない妊婦生活、無理せず過ごそうと思います🌸フリルさんもお身体大事にして下さいね🥰

• 2月1日