※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y & T
家族・旦那

娘がいなかったら、どうなってんだろう😂この数日、娘の前では喧嘩や嫌な…

娘がいなかったら、どうなってんだろう😂

この数日、娘の前では喧嘩や嫌な雰囲気はよくないと思って、お互い出来るだけ普通に接してます。
でも娘が寝た後は会話もない、雰囲気最悪😂
ちっとも楽しくない、もはや苦痛だわ!!

娘は3人でソファに座ってたりすると、「仲良しだね❤️」なんて、言ってきます💦
そんな可愛い娘に申し訳なくなる😂

コメント

ぴっぴ

すごい!

子供の前では~って思ってもやっぱりイライラするのでソファーに座ってるもんなら近づかないし、最低限の会話しかしません😂

  • Y & T

    Y & T

    娘の前だけはと思っているので、悟られないように必死です😂
    1度娘の前で大きな声で言い合いをして私が悔しくて泣いてしまったら、「大丈夫だよ、〇〇がいるよ」って娘が涙拭いてくれたんです😭💕
    それ以降は特に気をつけてます💦

    • 2月1日