※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーくんママ
子育て・グッズ

実家に遊びに行く息子のために、長く遊べるおもちゃを探しています。お兄ちゃんは車や恐竜が好きで、飽きっぽいのでブロックなど色々作れるおもちゃがいいです。おすすめありますか?

長く遊べるおもちゃのおすすめ教えてください!
実家に月1くらいで遊びに行くのですが、遊びが長続きせず直ぐに飽きてしまうようなので長く遊べるおもちゃを購入しようと思っています!
お兄ちゃんは車、恐竜、作って遊ぶ、体を動かすことが大好きです!
毎回実家で飽きないようにとおもちゃ(100均とかの安いやつ)買ってきてくれているのですが、それが息子にとって当たり前になってしまって良くないなあと思うのでブロックなど同じおもちゃでも色々作れたり遊べて飽きないものをと考えています🤔
おすすめあればなんでもいいので教えてください💕

コメント

長ネギマン

アンパンマンのお喋り図鑑とかどうですか?(^^)
動物、生活、乗り物の図鑑でペンで押すとそれが何か言ってくれたり、簡単なクイズもついてたりします✨
生活図鑑にはあいさつ、お買い物ごっこなどできます!
動物図鑑は生き物の声まで入ってたりすごいです✨

9000円くらいしますが元は取れるくらい長く遊べます(^^)

• いーくんママ

いーくんママ

ありがとうございます!
    長ネギマンさんのお家ではどんなおもちゃがロングヒットしていますか?👀

• 2月1日
  • 長ネギマン

長ネギマン

アンパンマンの図鑑がなんだかんだでやってるかもです😅
    あとは磁石でくっつくマグネットブロックがロングヒット中でロボット作ったりロケット作ったりピザつくったりと遊んでます🥰
    結構頭使って考えながらやってるのでこちらもおすすめですよ(^^)

• 2月1日
  • いーくんママ

いーくんママ

マグネットブロックだと下の子の誤飲もないし多少乱暴に扱っても←大丈夫そうだしいいですね🤔✨
    アンパンマンと一緒に検討してみます!☺️

• 2月1日