※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
ココロ・悩み

娘が寝ない。イライラして叩いた。罪悪感。母親やめたい。

なかなか寝ない娘公園で遊ばせても昼寝もせず夜も寝てくれない。昨日も布団に入ってから2時間以上寝てくれなくて一人で遊んでた。イライラも限界で先に寝ようと寝に入った所へ娘が走り回りそしてころんで私の顔に激突。あまりの痛さとイライラで反射的にいい加減にしてとほっぺを叩いてしまった。それを見た姉がそれ虐待だよなにしてんの。とポツリ。その発言も受け止められなくて無視して就寝。起きて昨日のこと思い出しても罪悪感とかごめんねとかなんとも思わない。母親やめたい。この先乗り越えられる気がしない。娘に優しく接することができるか分からない。ごめんなさい質問ではなくただのつぶやきです。

コメント

(❁´3`❁)

私、そんなことしょっちゅうだし、その程度で虐待とか…

虐待って、毎日毎日理不尽に暴力暴言浴びせることだと思うけど…

私も母親向いてないと、よく思います💦
毎日怒鳴り散らしてますよ…

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も同じです…毎日母親向いてないなと思ってます😓
口が達者なパパっ子なので、パパがいる時は私にあっち行けだの嫌いだの散々言われ、言われすぎて娘がすり寄ってきても可愛いと思えない時あります。素直に優しくできずに悩んでいます…。
気持ちが落ち着いた時にギューして大好きだよって言ってあげるようにはしています。