※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お金・保険

一眼レフカメラのフラッシュが故障し、保証が効かず修理見積もりで3万円以上かかると言われた。原因不明で再故障時の対応も不安。無料修理は可能でしょうか?

2年半前に買った一眼レフのカメラがフラッシュが光らなくなりました😅
ヤマダ電機で買って安心なんとかっていう有料の保証もつけたので3年の保証きくはずなのですがヤマダ電機持ってったら本体の故障は保証効かないと言われ、は?と思いましたがとりあえず修理の見積もり出しますと言われてNikonに郵送してもらい見積もり出してもらいました。
そしたら3万以上かかると言われ本当に納得いかないです‼︎
カメラの使用頻度も子供と旅行行ったり保育園の行事だけで落としたりもしてないし丁寧に扱ってました!
しかもフラッシュ壊れた原因も不明とか言われ3万も出してもまた壊れたらどーしてくれんのって怒りで払う気にならないです!💢
無料で修理は不可能なのでしょうか??😭

コメント

🧸

保証書があるなら出来ると思いますよ🤔
ないなら無理かもです!

らら

安心保証はカメラには対応しませんよ💦
家電保というものだと対応してます!青い台紙です。
カメラは修理代高いですよね😅恐らく無料修理は厳しいと思いますよ😣買われて2年半ですしね💦

• らら

らら

安心は年会費で3680円?ほどで
    家電保だったら1080円か本体の5%です!
    覚えてますか😣??

• 1月30日
  • にこ

にこ

安心の3680円払いました!レシートあります😣
    カメラの表面というか外側なら保証きいて中身はきかないっていうのがほんと納得いかないです😂

• 1月30日