※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

姉と縁を切っていたが、最近謝罪し連絡を取るように。妊娠中で隠せず、子供のことも言えず悩んでいる。言うべきか悩む。

双子を妊娠、出産のときに姉と大喧嘩をしていてほぼ縁を切っている状態でした。
理由は子供が出来たこととか籍入れたのが気に入らないのか人の幸せ願わないひとです。
ですが最近いきなり電話がきて色々謝られてから連絡とるようになりました。
土曜に母と祖母と姉などなどで出かけます。
私は3人目妊娠中で、抱っこ紐などもつけれない、悪阻などもあるので隠せそうにないです💦
また子供できたらなんか言われそうで言えずにいるんですが、やっぱり言っておくべきですかね?💦

コメント

たま

大喧嘩の理由がちょっと悲しいですね…。

出かけている途中で体調悪くなってしまう可能性もゼロではないと思いますし、いずれ妊娠報告もするのであれば前もって伝えておいた方がいいのではないでしょうか?

また悲しいこと言われたらショックですが、一度謝ってくれているなら…。

あたしなら言いません😅
年子だし高確率でまた喧嘩になりそう笑 うちなんて仲良いのに考え無しとか言われたし……