※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

旅行の荷物を減らしたいけど、服装が悩みです。コロナ対策で全身着替えるべきか、上だけ替えるべきか迷っています。


一泊の旅行にいくのですが
荷物を極力減らしたいなと思うのですが
そういう時皆さん服装はどうしますか??

子供ではなくご自身のです!


一緒に行くのは友達とそのお子さんです

移動手段は電車とバスです


今、コロナとか言ってるし全身着替えた方が
いいかそれとも上だけ替えるでいいか
迷ってます💭

コメント

HARU

私も荷物は極力減らしたい派です!

上だけ着替えも持って行って(もしくはワンピース着て行ってもう一着ワンピース持って行くとか)百均とかで売ってるミニスプレーボトルに消臭&除菌のスプレー入れて行ってアウターやボトムスには夜それをシュシュッとして干しておきます✨

  • にゃこまま

    にゃこまま


    消臭スプレー!!
    そこまで考えなかったです!!
    それいい方法ですね!!

    ワンピースが1枚しかないから二日目もワンピースで消臭スプレーするは
    流石に衛生面でなんか…ちょっと…
    ですかね😭

    ベビーカー乗ってくれない
    抱っこ紐なのでほんと荷物減らし
    たいけど迷います😂😂

    • 1月30日
  • HARU

    HARU

    コーデ的に2日目も同じでも気にならなければ全然いいかと!冬だから汗もかかないですしね~👍🏻どっちみちアウターとか靴は1枚で2日間着るわけですし😆

    子供の荷物はどうしても減らせないからなるべく大人のものは最低限で行きたいですよね~!

    • 1月30日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    下のヒートテックとスパッツ?
    と下着はもちろん替えますが😂

    持ち物があとどれだけ減らせるかで
    再度決めようと思います!
    ありがとうございました!

    • 1月30日