※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰km
家族・旦那

旦那さんが整備士の方自分が運転してる車って中古でも新車でも旦那の会…

旦那さんが整備士の方
自分が運転してる車って中古でも新車でも旦那の会社で買いましたか??

私の友達の知り合いが車安く売ってくれると言われてそれを旦那に話したら
いや、オレの評判?印象?だかが悪くなると言われました皆さんそう言うの気にしますか?
ちなみに日産なんですけど私の乗りたい車はスズキなんですよ笑笑

コメント

ジャンジャン🐻

ディーラー整備士ですかね❓
ですとディーラーしばりみたいなところはありますよね😅

• はじめてのママリ🔰km

はじめてのママリ🔰km

ですよね😭

• 1月30日
ママリ

旦那が整備士で私がほかの会社の事務です😊
自分の会社で買いましたが、メンテとかオイル交換などは旦那の方でしてもらってます!
評価とか印象とか…そんなに周りは自分のこと気にしてないと思います🥺笑

はじめてのママリ🔰km

旦那の会社うるさくて嫁が自分の会社で車買わないとなると冷たい目で見てくる人たちが多いんですよ😭

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

会社で雰囲気は違いますもんね💧
    旦那のところは違う会社の車乗ってる社員もいるくらいです😭

• 1月30日
まゆ

うちの旦那もそこの整備士です😅
旦那の店舗で買いましたよ。
違うところのを乗っていると、上からめちゃくちゃな事を言われますし…何より自分の旦那に整備してもらった方が、何かあっても安心なので💦

はじめてのママリ🔰km

旦那も上の人からいろいろ言われるらしいです普段からいろいろといわれてるらしいですっけ笑笑
    たしかに!

• 1月30日
ゆり

主人がディーラー整備士です。
主人は勤務しているディーラー車種乗ってますが会社からは買ってません。
中古車で納得のいく状態を探したら会社限定は無理です。
会社側も購入の強制はなくディーラー車種ならOKという考えです。
ディーラー車種以外も可能ですがその代わりに交通費が支給されません。
私はディーラー車種以外の車です。
家族の車種まで強制はないです。
それで変な目で見られる事なんてありません。
旦那さんはなぜ評判や印象が悪くなると言ったのでしょうか?