※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
ココロ・悩み

産後10ヶ月で生理再開せず、妊娠心配。妊娠検査薬で結果出るか不安。同様の経験した人いますか?

下の子が現在、10ヶ月です!
産後の生理がまだ再開していません。
再開してないのは、楽チンだからいいのですが、、、

上の子のときは、産後8ヶ月で生理が再開していて、遅いなぁというのもあり、
何より、、、旦那さんと仲良しする時にゴムを最中は付けず、最後に付けたり、出す時だけ外出しする、、みたいなことをしていたので、もしかして妊娠?!?!!

と少しドキドキしています😭💦
上の子も下の子も、1回目ですぐ妊娠したので妊娠しやすいんだろうなぁと思っていたので、余計にそんな心配があり…😣

こんな経験したことある人いますか?
不安なら調べればいいんでしょうが、妊娠検査薬で調べて結果は出るんですかね?💦

コメント

豆大福

妊娠の可能性も0じゃないのでとりあえず検査薬してみていいと思います😊

生理が再開していないだけかもしれないし、妊娠しているのかもしれないし、その辺りは一先ず調べてみないと分からないですよね(゚o゚;;

私も2人目は生理再開せず妊娠でツワリで気づきましたよー💡

• 148☆

148☆

やはり生理再開せず妊娠もあるんですねー!!😵💦
    私は妊娠してもつわりがない体質なので万が一妊娠してても自然にわかるのってすごい先よねと思うとそれも不安で😱😱
    アドバイスありがとうございます🥺✨

• 1月30日