※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

旦那さんは育児はどのくらいしてくれますか?うちの旦那は⭐️平日は言えば…

旦那さんは
育児はどのくらいしてくれますか?

うちの旦那は
⭐️平日は
言えばオムツ替えする。
⭐️休日
言えばオムツ替えする。
言えばしぶしぶ歯磨きする。
言えばしぶしふお風呂に入れる。
時も、ありますか
基本しません。しても嫌ズラ。

自分からすることはありません笑
むしろ1日1回ちょ、オムツ替えて!と
私が言うと
「どうした!最近さ?オムツ替えしないよねー?
俺がするのがあたりまえになってるねー」と
言われる始末です。笑

旦那は毎日の洋服すら自分で出さないし
出てない物があれば
洗い物してる私を呼ぶし笑
自分で取りに行った方が早いのに笑
ヒートテック、長袖、半袖
靴下、明日のパンツまで
毎日、出してるのに笑
結婚して毎日だよ!!笑
私はママじゃねーよ笑
家に帰ると
お風呂、トイレ、たばこ吸い、ごはん食べる以外
身の回りのこと何もしません😅

すみません愚痴です😭😭笑

コメント

みみ

全部してくれますよ😭
おむつ変えも着替えもお風呂も歯磨きも😭休みの日はごはんまでつくってくれて私を寝かせてくれます😓私より育児向きですm(_ _)m

  • はれ

    はれ

    羨ましい限りです😭😭
    休みの日くらいしてくれても
    いいのにーと。
    思う日々です。😓
    自分のこともろくに
    できないんだから
    こどものこともできないですよね笑

    • 1月29日
  • みみ

    みみ

    あちゃんさんが優しすぎるからじゃないですか?😭私は妊娠してから出産したら旦那にあなたのことにまで手が回らなくなるからせめて自分の事は自分でしてねと伝えました笑
    一人暮らしも長かったので身の回りのことは完璧な旦那ですm(_ _)m

    • 1月29日
  • はれ

    はれ

    それはあると思います😭
    誰に対しても
    前からそうゆうのはあると思います😅
    休みの日ぐらい
    してあげようかなー?て
    気持ちはないの?と
    時々言いますが😅
    してるじゃん!と
    美化されます😂

    • 1月29日
いち

うちの旦那もお風呂以外は何もしません🙋‍♀️笑
お風呂も、入るだけでその後の身支度は私なのであんまり意味ないです笑

  • はれ

    はれ

    なんかイライラしませんか?笑
    もう呆れてますが😁

    • 1月29日
  • いち

    いち

    すっっっっっっごいイライラします❤️笑
    けど、夜泣きの対応はしてくれるのと、
    子供がいくらワガママを言ってもイライラせずに笑顔で対応してるので、そこは偉いなあ。と思います
    腹立つこと盛りだくさんですけど、なんとか良いところを見つけるようにしてます笑

    • 1月29日
  • はれ

    はれ

    すごいですね!😂😂

    ワガママ言ったら
    いつもキレますよ笑
    お前が優しくしろよ!って
    いつも思います😓
    寝るのも1番早いし😅

    • 1月29日
  • いち

    いち

    せめて子供に対しては寛大な心で受け止めてあげて欲しいですよね。。。

    • 1月29日
ひーちゅまま

だいたい全ての育児やってくれます!

うちはパパっ子になるよう育てました。現在も継続中です。

わたしなら育児しないならなんで子供つくったんだ!誰の子だよってなりますね😂
2人の子だからやるのが当たり前です。
しない奴は論外だ!笑

はじめてのママリ

・朝の食事
日中は私が仕事しながらワンオペ。主人帰宅後は
・オムツ
・お風呂+着替え
・寝かし付け
・夜泣き
は主人がやります。私もパパっ子にしたくて主人もパパみたいな人と結婚したいって言われたい!そんなパパになりたい!らしいので、帰宅後と休日は丸投げしています😂

りーママ

私の旦那は休日はお風呂、オムツ替えをしてくれますが、後は言えばします!オムツ替えとお風呂以外のことをしてもらうのは諦めました(笑)毎回言うのも疲れてしまったので😅
でも、よく娘と遊んでくれるのでそれが一番かな😊と思ってます!
いろんな育児をしてくれる旦那さんが羨ましいですよね❤️❤️私もいいなと思いますが比べてしまうと、何もしない旦那にイライラしてしまうので、比べないことにしました(笑)