※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
家族・旦那

何年か前に買ったお気に入りの傘スヌーピーの柄でめちゃくちゃ可愛くて…

何年か前に買ったお気に入りの傘
スヌーピーの柄でめちゃくちゃ可愛くて、限定品だったし予備にと2本買って、壊れたら新しいのだそう♪壊れるまで使おう♪と大事に使ってた
気づいたら旦那が通勤に使うようになって、仕方なく新しいのを出してたまに使ってた
そしたらいつの間にか新しいのまで無くなってて…
旦那に聞いたら、「俺使ってたやつコンビニで盗まれた。だからもう一つの使ってたけど、会社置いてきちゃった」って
持って帰ってきたと思ったら畳み方グッチャグチャで新品の面影ゼロ!!
畳み方グッチャグチャ…って言ったら「傘は傘だよ!」とわけのわからない返事。
はぁーーーーー。( ´⌓` )
お気に入りの傘って知ってるくせに…
もう売ってないのに…
本当ガッカリ
盗んだ人もムカつく。傘盗む人本当嫌い。
メルカリで同じ新しいの買おうかなと見てみたら倍以上の値段で売られててもう(꒪꒫꒪)
前も大事にしてたバンドタオルを雑巾にされて泥まみれにされた。その時も「タオルはタオルだ!洗えばいい!」と。
そうじゃないんだよー
大事にしてたものをグッチャグチャにされたり汚されたりするのは嫌なんだよ。自分でするのはいいけど他の人にされるのは嫌だ。
傘は普通に使うのは良いけど元通りにして返してほしい。
タオルは手や顔を拭くのは良いけど汚れ物は拭かないでほしい。
大したことじゃないんだけど、そういう細かい小さな事が積み重なって嫌いになってしまう。
心狭いのかなー…

コメント

yuki

普通に使わせるのが偉いですね💦
私、絶対に使わせないです💦
傘の事案なんて特に‥

なので心狭くないですよ!

• メル🌷

メル🌷

使わせるつもりなかったのにいつの間にか使ってるんですよね😭
    元通りにしてくれればなんの問題もないんですけどね💦

• 1月28日
バルタン星人

そんなに大事なら、旦那さん用の傘を買わなかったんですか??

私なら大事なものは、絶対に使わせないようにタオルも別の場所に分けておいてます

• メル🌷

メル🌷

旦那の傘もあったのに会社に置いてきたりで何故か無くなるんです😅
    なければ自分で買えばいいのに買いもせず。
    私が買ってくるとダメ出しするので買ってきませんでした。

タオルは普通に手を拭くタオルとして使っていて(見るだけで気分が上がるので使ってました)まさか雑巾にするとは思いませんでした。
    雑巾用のタオルは別に置いてあります。

• 1月28日
ゆづき

旦那さんは自分の傘持ってなかったんですか?ハンドタオルも、旦那さん用はないんですか??

• メル🌷

メル🌷

傘持ってましたよ😭会社置いてきたりで無くなるんです…
    だから古い方の傘は譲ったんです。
    私が買ってくるとダメ出しするので新しい傘は買ってきてません。
    自分で買って来てと言ってありました。

すみません、ハンドタオルではなくてバンドのタオルです。フェイスタオル💦
    洗面所とかに手を拭くタオルとして使ってました。
    雑巾は別に置いてあります。

• 1月28日
  • ゆづき

ゆづき

無くす人ってわかってるならなおさら使わせないですね!ダメ出しとか聞きません。
    てか男の人が仕事にスヌーピーの傘を使ってるのを想像すると笑えますすいません😂
    タオルはうちも一緒で、私の中では洗面所用はかわいいタオル、台所やその他はどうでもいいやつにしてるのに旦那は全く使い分けません😩なので旦那には交換はさせないようにしてます!

• 1月28日
  • メル🌷

メル🌷

買ってきたもののダメ出しされると心折れてしまって😭
    ビニール傘何本か買っておこうかな…
    おっさんがスーツにスヌーピーの傘笑えますよね笑

ゆづきさんの旦那さんもタオル使い分けてくれないんですね💦
    男の人からしたらやっぱりタオルはタオル!なんですかね😱

• 1月29日
なな

私なら…
子供が床にお味噌汁をこぼしちゃったり、とにかく床が汚れたら一目散に旦那のバスタオルを取ってきて、それで拭いてやります!!
「え、タオルはタオルでしょ?」って言ってやる🤬

• メル🌷

メル🌷

それいいですね✨
    その機会があれば目の前でやってやります!!
    ただ、全然気にしなさそうな予感もします😂

• 1月28日