※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でめきん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子が哺乳瓶を拒否して困っているママ。オーボールに乳首をつけて遊ばせたら飲むようになり、ピッタリすぎて笑ってしまった。哺乳瓶試すのが楽しみ。

ピッタリすぎて笑っちゃいました!

生後4ヶ月の女の子のママです!



4月から保育園入園予定ですがとにかく
哺乳瓶拒否!生まれてすぐから搾乳した母乳を
のんだり冷凍した母乳はのんでたのに3ヶ月
になったある日突然飲まなくなりました😓


そこでママリのいろんな人の哺乳瓶拒否の質問や
回答を見てるとオーボールに乳首をつけて
遊ばせたら飲むようになった!との回答が!


早速試してみるとピジョンの乳首がオーボール
にピッタリすぎて旦那さんと爆笑しました!🤭



しかもこれだとちゅうちゅう遊びながら
吸ってる!😲


いまちょうどお風呂はいって寝ちゃったので
起きたらかもしくは明日、哺乳瓶試すのが
楽しみです~🤭🎶




コメント

はじめてのママリ🔰

知らなかったです!私も笑ってしまいました😊😊😊
ボールがあるからちょっと試してみたくなりました。笑

  • でめきん

    でめきん

    乳首にティッシュかガーゼをつめないとたくさん空気を飲み込んじゃうみたいです!😲

    オーボールに乳首がついたこのフォルムがなんだか可愛らしくておもしろいですよね🤭

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!教えて頂きありがとうございます(^^)/ティッシュ詰めます 笑

    • 2月5日
はな

初めて聞きました😂
これはすごい発想ですね笑

  • でめきん

    でめきん

    まさかこんなにピッタリとは驚きでした🤭

    • 1月28日
ママリ

面白いですね😊
哺乳瓶飲みましたか?😃