※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-ko-mama
家族・旦那

来週、予定帝王切開で出産の妊婦です。離婚したいと言って家出した旦那…

来週、予定帝王切開で出産の妊婦です。

離婚したいと言って家出した旦那から、LINEで出産の後に離婚するの大変だから今、離婚したいと…

前から何回も出産したら考えるとお願いしたのに。来週出産する妊婦に言うことか💢💢

子供のことより自分を好きな男なんか未練もないから離婚をするのは決めてたけど…今すぐは無理だ。公正証書作ってないし!なんとか7月までは待ってもらえた。

来週やっと赤ちゃんに逢えると楽しみなのに…あの男は出産の時、来ないと!
別に赤ちゃんを抱っこしてほしくないし、娘にも中途半端に会ってほしくないから来なくていいけど!!それより赤ちゃんの健康保険証作ってもらえるのかな?旦那に拒否(書類を会社に提出すること)されることってあるのかなぁ?  子供たちのために最低限のことはしてほしいが…心配だ

コメント

そらちゃむ

なんてやつだ!!!!(♯`∧´)

  • mi-ko-mama

    mi-ko-mama

    こんな父親ならいらない👋😞です!

    • 5月16日
sachi55

出産の間近にある妊婦に言うことじゃないですよね
体調大丈夫ですか?
ストレスも溜まり不安もあると思いますが、出来るだけ今はご自身のお体大切にしてあげてくださいね
miyuumamaさんとお子さんの幸せ願ってます

  • mi-ko-mama

    mi-ko-mama

    ありがとうございます。
    今は両親が家に来てくれてて心の支えです!
    あんな男より子供のことを考えてあげたいです!

    • 5月16日
  • sachi55

    sachi55

    ご両親が来られてるんですね、良かったです
    応援してます!✨

    • 5月16日
  • mi-ko-mama

    mi-ko-mama

    お互い赤ちゃんにもうすぐ会えますね🎵楽しみですね♥

    • 5月16日
  • sachi55

    sachi55

    今日から38週目です!ほんともうすぐです、お互いの誕生日近いかもですね🌼 楽しみです🎵

    • 5月16日
vuvu

元旦那と似てます。
妊婦への配慮がないですよね。
そうゆう人は子供産まれても
変わらないですよね。
ほんと男って無責任!

  • mi-ko-mama

    mi-ko-mama

    vuvuさんの元旦那さんもですか?
    子供が可哀想だから最初からいないものと考えて、もう期待もしません‼
    あんな男を無条件で愛してる娘が可哀想でなりません…。
    子供たちと笑って過ごせる日が早く来るように頑張ります‼

    • 5月16日
mammy000

保険証無理じゃないですか?
出産終わったら離婚でしょうし国保で作った方がいいのでは?

  • mi-ko-mama

    mi-ko-mama

    離婚まで2ヶ月ぐらいあるのですが、国保作れるのかなぁ?
    調べてみます。

    • 5月16日
  • mammy000

    mammy000


    面倒くさがることはないですか?自分のことしか考えてないような人は書類出したりその他色々嫌がりそうですけど。

    まぁ会社に旦那様が妊娠の話とかしてるなら大丈夫だとは思いますが。

    • 5月16日
  • mi-ko-mama

    mi-ko-mama

    たしかにそうかもしれません。出産の時も来ないと言ってるような人だから…。
    考えてみます。ありがとうございました。

    • 5月16日