※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
ココロ・悩み

コロナウイルスにかかった方でも回復された方はいますか?回復した方の情報が知りたいです。

コロナウイルスすごく怖いです😭
特に今妊娠中なので余計に怖くて怖くて、、、
ニュースでは感染者や死者の数が発表されたり
いろんな情報あると思うのですが、
コロナウイルスにかかった方でもぅ
回復された方って居るのでしょうか🥺?
回復した方も複数いるなら少しでも
気持ちが楽になると思うのですが
そういう情報もほしいなぁと思っちゃいます😢

コメント

なぎさ

私も妊娠中で安定期まで二週間です(^^)
ツイッターで検索したら回復された方も中国でいるようですがあまり話題にはなっていませんでした。。
ツイッターの情報ですので正しいかもわかりませんしね😔😔

🐤

回復した人がテレビに出てましたよ🙆

あとすごく症状の軽い人がいっぱいいるらしいですよ。
熱も出ないとか。
ニュースで言ってました!📺
症状の軽い人が気づかないので出歩いちゃうっていうのも問題みたいです。