※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

何故か旦那が風邪ひいても心配ってなりません。笑全然風邪ひかないタイ…

何故か旦那が風邪ひいても心配ってなりません。笑
全然風邪ひかないタイプだし熱あっても仕事行っちゃうような人なんですが心配。とかならず、、

何故風邪ひいたと思うならマスクしないの。とか
うつされないように実家避難しよとか。
風邪なら娘に近づかないでとか。
まずソファでなにもかけずに寝たら風邪ひくわ。とか

自分は悪阻でしんどいときしんどいしんどい言ってるくせに、旦那がしんどいしんどい言ってきたら本間かよ。ってなってします。

最低だな😂😂😂

コメント

あつこ

私も心配にならなくなりました🤣
体調悪くても早く寝ないし、趣味のサッカーは行くし、そんなの体調不良とは言わないですからね〜!
「あー、風邪ひいたかも」って言われても「早く寝たらー?」としか言わないですよ😂😂

SYOママ

同じです😂😂

先日も旦那が久しぶりに熱出してしんどいな〜と言われたの全力で聞いてませんでした。笑

今までは心では全く心配せず口だけ「大丈夫〜?病院行ったら?」と言ってたのに←それも最低😂
今回は息子の風邪と自分の体調で頭いっぱいで旦那の熱なんて耳にかすりもしませんでした😂