※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
家族・旦那

出産してから主人のことが好きではなくなってしまいました😔大好きで大好…

出産してから主人のことが好きではなくなってしまいました😔大好きで大好きで結婚したのに...今は2人目妊娠中でマイホームも計画中🏠毎週バタバタでケンカも増えました💦主人もどう思っているかわかりませんが、前ほど大切と思えません💭同じような方いらっしゃいますか😢❓

コメント

私もそうですよ😭!!
本当に出産するまでは大好きで出産したら好きじゃなくなるみたいなこと聞いてて、そうはなりたくない。いや、私はならない!て思ってたのに今じゃ好きはなくて、どちらかと言うと嫌いです😂(笑)

好きだから仲良かったけど出産してからはお互いギスギスして生活や態度もかわって喧嘩も増えました。
しんどいですよね(>_<)

2児mama

うちもそうです😂
部屋は別々だし普段ご飯や寝る前以外は私はリビング、旦那は自分の部屋で生活してるから喧嘩にもなりません(笑)
喧嘩にはなりませんが、ちょっとしたことがすごい腹立たしいです🙄

喧嘩は増えると思います💦
他人が一緒に暮らすんですから…

それでも、夫婦なら
乗り越えられますよ!

どう思ってるのか分からない…?
そういうのも話した方が
いいですよ😊❣️