※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
妊娠・出産

臨月で胎動が激しく、突然下腹部に痛みが走りました。痛みは一瞬で消え、その後じわじわ痛い。陣痛ではないか不安。同じ経験の方いますか?

臨月です!

寝ようと横になったら、いつも通り胎動が激しく。そしたら突然、子宮あたりの下腹部にびっくりするくらいの痛みが走りました。一瞬です。蹴られた痛みなのか何なのか。一瞬で痛みも消えたってことは陣痛とは違いますよね?その後はじわじわ痛いような大丈夫なような、、ただ蹴られただけなのか、気にしなくてもいい痛みなのでしょうか、?似たような経験のあるかたいますか??

ちなみに、現在まだお腹は下がってきてる感じもなく、臨月ですが胎動もすごいです😂

コメント

yam

わたしも昨日なにこれ!?ってくらいの痛みがあってびっくりしました!!
その後も胎動があれば大丈夫だと思います☺
私は当たりどころが悪かったのかな~と思ってます笑

𝓡.

陣痛とは違うかなと思います 𓂂𓏸

時が止まったような痛みがきたり
することありますよね ( ◜ᴗ◝)

まいか

私も一回だけありました!!思わず声が出ました!!!
ほんっとに痛くて今でもその感覚覚えてます(⌯ᵕ̣̣̣̣̣̣༝ᵕ̣̣̣̣̣̣⌯)
そしてその日に陣痛がきて産まれました ◟( ᴑ̂ˆ )