※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺️
ココロ・悩み

地元の高校時代の同じクラスでグループ内で仲の良かった友人についてわ…

地元の高校時代の同じクラスでグループ内で仲の良かった友人について

わたしが1人目を妊娠中、子どもの月齢が近いことを知り、LINEでやり取りをして向こうは1人目で6ヶ月の子どもといっしょに会いました!

・旦那さんがわたしと過去に接点(やや男女関係)がある人でした
→びっくりしましたが、こちらはいま幸せなので全く気にせず

→話していて、新築建てたりしたものの本心分からずなにかと旦那さんの愚痴などを言っていました

→ちょっとマウントとる子です

・産後に集まる約束をしたけど、その都度相手の子どもが風邪気味
→鼻水でてるといわれた日は、こちらから丁重に断りました

年賀状を送り、しばらくしてから返ってきて夏に出産予定とありました

報告ありがとう!
わたしは安定期に入って初夏に出産、新築だとLINEでついでに報告

→すぐに既読スルー

…相手に再びLINEをしようか
(気持ちに探りを入れようか、もう放置するか)

わたしとしては程よい距離で純粋に月齢近いから、たまに連絡や集まる仲の1人でいたいんですが🐥

不本意に誤解や不快にさせてしまってるなら申し訳ないし、謝ろうかとも思ってます

みなさん、いいね、ください!

コメント

ままり☺️

再びLINEしてみる

ままり☺️

次の年賀状くらいまで!?
こちらからはしばらく放置する

ままり☺️

みなさん、ありがとうございます!!😊