※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

つわりや、私も子も体調不良で、昨年9月頃からずーっと生活リズム乱れま…

つわりや、私も子も体調不良で、昨年9月頃からずーっと生活リズム乱れまくりです😭

息子は鼻づまりがひどくて、メルシーポットで鼻水吸引してもまとめて3時間寝れたらいい方です😅そんな日が続き、朝10時まで寝るのが当たり前、12時過ぎまで寝ることも……昼寝せずに夜20時に寝付いても、鼻づまりでまた起きてしまう……
私もつわりや体調不良が続き、朝がしんどくてしんどくて息子と一緒に寝てしまいます😭

1ヶ月半健診もあるのでいい加減にちゃんとしなきゃーと思いつつ、、、そんな生活リズムとか気にしてらんないよー!とかも思っちゃいます😂

息子は寝起きがほんっっと悪いんです。眠いのに起こされると30分は余裕でギャン泣きで抱っこもさせてくれないし手がつけられないし。それに対してイライラしてしまうならもう寝かしとけばいいかなって思っちゃいます😂

こんな生活リズムでも大丈夫だったよ、と前向きな意見あったらください😂✨

コメント