※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がいるだけで数時間ずつ生活リズムが狂っていくのは我が家だけでしょ…

夫がいるだけで数時間ずつ生活リズムが狂っていくのは我が家だけでしょうか..?
7歳と5歳がいます。普段通り私が全てやれば良いのかもだけど、それもウザいので夫に合わせてるとリズムもクソもありません🫩それとも私は専業主婦なんだし土日も家事育児全部担えば解決って話ですかね?同じような境遇の方はどうですか?

コメント

ままり

わかります😭😭
平日はある程度リズム決まってるのでズレていろいろ遅くなります😭
私がやった方がパパッといろいろ終わるな〜とは思いますが、土日はまあいいかとなってます😇

まんまんま

夫がいる日は狂った生活リズムがうちの通常です🤣
子どももわかっていて、私もそれに慣れてしまいました💦