※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
お仕事

田舎で企業が少なく、定年まで今の会社にしがみついていたけれど、在宅ワークも考え中。ウェブデザイナー育成スクールに興味があるけど、それが商売になっているのか気になる。

田舎暮らしで企業も少ないため今の会社に定年までしがみついてなきゃ。という気持ちで仕事してましたが在宅ワークっていうのもありなのかな。実際そのような働き方されてる方どうですか?
たまたまウェブデザイナー育成スクールの広告を見てそんな気持ちになってますが、それ自体が商売になってるんですかね...

コメント

在宅正社員+在宅副業してます😂
スクールはもちろん月謝かかりますよー!

• はじ

はじ

月謝かかりますよね。安くないので月謝かけるだけの価値があるのかな。と思いまして。。。
    在宅正社員ってどのようにお仕事探されましたか?また、やはり手に職がないと目指せないでしょうか?色々質問してすみません。よろしければ教えていただけないでしょうか。

• 1月26日

退会ユーザー

私は元々新卒で働いていた会社で産休育休をいただき、保育園入園と同時に在宅勤務に切り替えてもらいました。
    リモートワークやコアタイム出勤など、申請さえおりれば割りと自由に働ける社風だったからというのが大きいです。
    在宅勤務重視で転職活動したことないので、あまり参考にならずすみません…💦
    私自身の資格は全くありませんが笑、経理歴が8年くらいあります!
    副業でWebライターをしてますが、そちらは完全初心者からはじめました。
    深夜の時間帯、週に3-4hくらいやり始めて半年くらい経ちましたが、今は月に2-3万の収入です!

• 1月26日
  • はじ

はじ

教えていただきありがとうございます。とても良い会社にお勤めですね^^参考になりました!完全初心者でも目指せる在宅ワークがあると知り自分でも探してみようと思います!ありがとうございました😊

• 1月27日